
-- --, --

明けましておめでとうございます♪

01 03, 2012


P1030221-2


2012年
笑顔で過ごせる年でありますように
そしてたくさんの笑顔を感じられる年でありますように・・・☆

本年もどうぞよろしくお願いいたします!



* * * * * * *




さて、明日は早くも仕事始め、お正月モードは終了でっす(涙)

なんだかバタバタと流されるままに過ぎていったような昨年でしたが、

今年は穏やかな心で、一日一日を大切に、丁寧に、過ごせればよいな。




 



Posted in ごあいさつ

あけましておめでとうございます

01 01, 2011


2011010102


新しい年が皆さまにとって

もちろん我が家にとっても

シアワセいっぱいの年となりますように・・・☆

本年もよろしくお願いいたします♪



2011.1.1
*miki&mitten*
 
 
 



Posted in ごあいさつ

あけました、2009☆

01 04, 2009
09010401.jpg
 
 新年あけましておめでとうございます☆
 
 
 年末年始、みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?
 我が家は年末はややバタバタしていたものの、大晦日から年始は実家に挨拶に行った以外は特にお出かけもせず、のんびりのんびりの日々を過ごしておりました。 
 
 写真は地元の公園でのお散歩初め☆
 公園のいつもの広場はたこあげをするファミリーがいっぱいで、いつものように走り回ることはできなかったけれど、お正月らしい、のどかな風景に心もなごみ^^
 こんなにゆっくりと休日を過ごしたのは、すごく、久しぶり。いいリフレッシュになりました。
  
 明日からは仕事も始まりますね。 あまりにのんびり過ごしすぎてしまい、明日から社会復帰できるのか、不安・・・(汗)  
 
 
 
09010402.jpg
   
 さて、今年も去年以上にマイペースな更新になりそうですが、よろしくお願いいたします♪
 
 
 

ありがとう、2008☆

12 30, 2008 | Tag,40D,EF35㎜F1.4
08123002.jpg

 
 今日は、今年最後のミトンのシャンプーDAY。 いつもはシャンプーコースだけでお願いしていますが、今日は年末なのでクレイパックも一緒にお願いしました♪
 しかし・・・、キレイになったミトンちゃんの写真をたまには気合入れて撮っちゃおうかなっ、なんて思ったのに、すごくイマイチ(--)  あのね、実はミトンって、写真で見るよりも実物はもっともっと可愛いんですよっ、これホント(今年最後ですから、好き勝手言わせてくださいな 笑) 機材ばっかり揃っていても、この可愛さを写真で表現できない自分がもどかしくてねぇ。。。 来年はもっといい写真が撮れるように、ガンバロウ。   

  
 
 本当は今日あたりはパーッと遊びに行けるかなって思ったんだけどな、年末休みに入って早4日目。 毎日毎日夕方くらいまで片づけやら掃除やら、夜になってから買い物や用事を済ませに外出、なんて感じに過ごしておりました、もちろん今日も。 ・・・ぇぇ、日ごろ手を抜いてるからこういうことになることくらいわかっていますよっ(汗) 
 
 そんな、相も変わらずバタバタした毎日を過ごしていますが、とにもかくにも明日で今年も終わり。 実は細かいことが気になるA型なので(笑)、まだまだ片付けたいこと、掃除したいところはたくさんあるんだけど^^;、とりあえず気持ちよく年が越せるレベルには片付いたしね、明日は一年を締めくくる日に相応しく、穏やかに過ごせれば・・・と思います。
  
 


 いろいろあったけれど、やはり一年の最後に思うのは、
 
 
08123001.jpg
 
 プリンも、
 
 

08123003.jpg
 
 ミトンも、
 

 
 健康に元気に過ごせたことが何よりも嬉しくありがたい、ということです^^ 
 
 ただプリンは・・・来年は本格的にダイエットを考えないといけないかなぁ?(笑) 
 
 
 


 
*******
 
 
 このブログをはじめたのは、2005年の年明けと共に、でした。 早いもので年が明けると5年目に突入します。 さらにブログを始める前に、HPの方で日記を書いていた期間もあり・・・、通算すると丸5年以上、飽きっぽい私にしては、驚異的な年数です。 
 その原動力はやっぱり、ブログやHPを通じてたーーくさんのステキな縁に恵まれたこと、これに尽きます^^ まだまだ?もうちょっと??続けるつもりでいますので、新しい年もよろしくお願いしますね♪ 来年はさらに新しい出会いや、ブログ上のやり取りだけでまだお会いしたことない方々にお会いする機会があれば、嬉しいなぁ~。 もちろんいつもリアルでお世話になっている皆様も、来年も、これからも、よろしくね☆

 
 
 今年も、コメントを下さった方、一緒に遊んでくださった方、ここに訪れてくださったすべての皆様に、本当にありがとうございました。
  
 新しい年が、皆様にとってステキな年となりますことをお祈りして・・・よいお年をお迎えください☆ 




                                       2008年12月30日 miki&mitten


(40D + EF35㎜F1.4)



 

あけましておめでとうございます♪

01 04, 2008
newyear2.jpg

 
 今日から仕事も始まり、すっかり日常に引き戻された私ですが、新年初のエントリーってことで、まずはごあいさつ。
 
 新年あけましておめでとうございまーす♪
  
 去年までは、お正月もほぼ仕事だった私、今年は久々にのんびりお正月気分を満喫させていただきましたとさ。 と言っても、実家に行って食っちゃ寝~ってしてただけだけど。 でもお正月ってそういうものですよね?ね??
  
 早いものでこのブログも4年目に突入しました。ホームページで日記をつけていた頃も含めると、こうやってネット上で新年のご挨拶をするのも、もう5回目になるんだね。 ひぇ~!! あきれるほどに飽きっぽい性格の私にとって、それって奇跡的なことなんですよ。 忙しくて更新がままならないことも多々あるけれど、面倒になることもあるけれど、でもやっぱり私はブログが好きなんだな~、きっと。 アップしているのは自己満足以外の何物でもない内容だけれどもね(笑)、そんなブログでも、一方通行じゃなくてみなさんとの交流があるから、続けてこれたんだと思います。 あらためまして、いつもいつも、ありがとうございます。
 今年もますますマイペースで突き進む所存の私ですが、懲りずにどーぞよろしくお願いいたします♪
  
 さてさて、ブログの主役はこのお正月はどうしていたかといいますと・・・
  
  
                    

続きを読む »

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
