
-- --, --

代々木公園オフ♪

07 03, 2011
P1000387

 ワンコいっぱーーーーい!!
 40ワンくらいいたらしいです、ミトンは右端にいるよ。
 さてこの日は、代々木公園で行われたオフ会に参加させていただきました^^


 実はこのオフ会が何なのか、どんな方が来るのか、なーんにもわかっていなかった私(^^;
 めいママさんからの「代々木公園でパピヨンのオフ会があるよ。」のメールに、「わかった、行く。」(←て、わかってないけど)と誘われるがままOKしたものの、結局現地につくまで詳細は理解できず(笑) 
 でも、いざ公園に着いてみれば、わーーーカワイコちゃんがいっぱいいるでないのっ!!! と、状況がよくわかっていないながらも(笑)、こんな状況、楽しくないわけがないっ☆ そんなわけで、ワンコまみれの至福の時を過ごしてきたのでした♪ あー、ワンコって、どうしてこんなに可愛いんだろ*^^*
   
 
 
 ・・・というわけで、続きはオフ会の様子なんですけどね。
 えっと先に言っておきますが、写真、全然撮ってません(汗) 皆さんのワンコ、さんざん可愛がらせてもらって、でもっていろんな方にいろいろお世話になっておきながら・・・ゴメンナサイ(><)
 というわけで、続きは期待せずにごらんください(汗)

 
P1000368_1

 こーんな感じで木陰に陣取ってわいわいと、楽しい時間です^^
 木が多い代々木公園は、意外に夏の日中でも気持ちよく過ごせたりするんですよね。




P1000357

 というわけで、ご一緒していただいためいちゃんと、今日は特別ゲストのれれぽも一緒です。
 
 



P1000412

 こちらはチワワのラルフくんと、 
  
 


P1000358-2
 
 ポロちゃん・・・て、ミトン被りすぎーーー(汗) とっても可愛いポロちゃんだったのに、写真がこれしかなかった(><)ポロちゃんはダックスとパピヨンのミックスとのこと、大きなお耳がピーンって、とっても可愛かったです♪ 
 



P1000448

 リッキーくん、とってもカッコイイパピちゃんですねぇ^^ 
 
 
 

P1000441

 おやつのあるところに、ワンコわらわら。 こんな光景があちこちで^w^ 

 
 


P1000436
 
 こちらはまるくん&けんたくん☆ いつもいつも、笑顔がまぶしいおふたりです^^
  
 
 

P1000433
 
 もいっちょ、けんたくん。 
 ぱらちゃんとは、以前は住まいがとっても近くて、たまーに地元でばったりなんてこともあったのだけどね、昨年我が家は引越ししてしまったのでそんなこともなくなってしまい(涙) この日は会えるとは思っていなかったので、嬉しかったよ~^^ 
 
 

 

P1000429

 中央でかわいい笑顔で釣られてるのは、ひなちゃん♪ 
 


P1000424
 
 &莉央くんも釣られてまーす^^ 
 
 

P1000417
 
 ラルジュちゃん、真剣なお顔が超かわゆ♪ 
 
 
 
P1000407
 
 そしてデュールくんは、この日がちょうど8歳のお誕生日だったんだよね、おめでとーね^^ 
 
 

P1000365

 アクアくん☆ おやつ、ありがとうね^^ 
 
 


 ・・・はい、ワンコの写真は以上(汗)
 とってもワタシ好みーっなかわいこちゃんや、ブログで見たことある~!なパピちゃんにすっかり舞い上がってしまってね、写真どころではなかったの。 って、たいていオフ会のたびにこんな言い訳してるんですけどね~(開き直りかよ)。
 


P1000397

 と、突然参加のこんな私にもお気遣いいただいて、幹事のむぅむぅさん、本当にありがとうございました^^(またの機会には必ずや、こはねちゃんとここみちゃんのお写真撮らせてください~ 汗)
 そして、公園のオフ会だというのにレジャーシートも忘れるどーしょもない私たち(←めいママさんも巻き込む 笑)にシートを貸してくださったり、ミトンにおやつをくださったり、たくさん可愛がってくださったり・・・と、皆さんにお世話になっておきながらご挨拶もそこそこに、お名前を聞くのも忘れるっていうね・・・失礼の数々があったかと思います、どうかお許しください(><) そしてどうかまた、ご一緒できる機会がありますよーに☆
 
 あ、最後になっちゃったけど、めいママさん、誘ってくれてありがとね☆ めいこ&れれぽにも久々に会えて嬉しかったよん♪ 

 
 


 
 
-10 Comments
By ミチコママ07 07, 2011 - URLedit ]

おお~~ 凄い凄い 可愛いわんこがいっぱいだ♪
これだけ パピヨンちゃんも 他の子もいっぱいいると 爽快だね
代々木公園は わんこには優しいから 楽しめたね めいちゃんも元気そうで 幼馴染にもあって ミトンもいい日になったね
最近大きなオフ会に行ってないし 見ることも少なくなってきたから 楽しませて頂きましたよン

By いちご07 07, 2011 - URL [ edit ]

ぬオ~~~っ パピパピ わらわら☆
ワタシ的には楽しそ~♪
(あっ、でも人見知りだから楽しめるか否かはビミョ~だけど)
どのワンズもオフ会慣れしてるのかな?
悲しいかなうちの子は吠えちゃうだろうな~
逆にこの頭数ならビビっちゃうか?!
とかつまらない事考えながら読んじゃいました(笑)
ミトちゃんの後頭部が隠しちゃったミックスちゃんが気になるう~

By ゆゆ07 07, 2011 - URLedit ]

(゚∀゚*)/ オー!!すご~い!羨ましい~
おやつのあるところにワンコわらわら、目に浮かびます(笑)
ミトンちゃん、どんどん元気になっていくね!
嬉しいよ♪

By mieko07 08, 2011 - URLedit ]

あ~、代々木公園オフに参加してきたのね。
このオフ会私も誘われてたんだけど
土曜日もお出かけだったし、気温も高そうだったので
不参加表明しちゃったの。
mikiちゃんが参加するって分かってたら参加すれば良かったな。
久々にミトちんやめいちゃんにも会えるチャンスだったのに。
ホント残念…涙

ミトちん、笑顔いっぱいだね。
オヤツも沢山もらえて楽しかったのね~♪

By MIYU07 08, 2011 - URLedit ]

日曜日はお疲れ様でした!&デュールにお祝いメッセージ有難う♪
久しぶりにmikiさん&ミトンちゃんに会えて楽しかったです^^


それにしても…代々木公園に自転車でこれる距離なんて羨まし~!!
代々木公園って木陰が多いからお散歩にはもってこいだもんね…
我が家もまた行こうと思ってます
↓の記事を見るとニアミスが多かったので(驚いた!)
また会えることがあるかも~^^
ミトンちゃん…その時はまたJUNの相手してやってね
(女の子には避けられる事が多いから…^^;)

By miki07 08, 2011 - URL [ edit ]

●ミチコママ● 
 
そうだねー、最近はあまりこういった大きなオフ会に参加することは少なくなっちゃったね、
でもやっぱり、いろんな方に会えたり、かわいいワンちゃんワラワラで、
ほんとーに楽しかったですよ☆
ミトンもおやついっぱいもらって^m^、嬉しかったと思われます^^



●いちごさん●
 
むふふ、パピパピわらわら、たまらんですよ~´m`*
私も実は人見知りーなのですが(^^;
パピヨンっていう共通の話題があるだけで、
初対面の方ともお話できちゃったりして、
ワンコが取り持ってくれる縁ってすごいですよね!
てか、ミトン邪魔でしょ(爆)
小さくてとっても可愛らしいコだったのよ~、
ちゃんとお写真撮れなくて残念(涙)



●ゆゆさん●
 
これだけ集まると、すごいよねー
当事者でもそう思うんだもの、
傍から見るとこのワンコだらけの光景って、
もっとすごいと思うんだろうなー(笑)
はい、今年の夏は、ミトンとっても元気ですよ^^
そんな風に思ってくれて嬉しい、ありがとう♪ 


  
●miekoさん●
 
そうだったのねーーー(><)
たしかに暑いしね、無理は禁物ですが・・・
でも、miekoさん&マリモちゃんに会いたかったよ~!
めいちゃんとは私も久々だったの、
めいママさん、miekoさん作のキャリーに
2パピ詰め込んでの登場でしたよ^m^

実はミトンは途中、なぜか帰りたがってしょーがなかったのですが(汗)
おやつたくさんいただいて、ご機嫌もなおったようでした^^
今回は残念だったけど、また会える機会がありますよーに☆
 
 

●MIYUさん●
 
お疲れでした!
あらためまして、デュールくんおめでと*^-^*
盛りだくさんなお誕生日の一日だったみたいだね~ 
 
そーなんですよ、今は代々木がチャリ圏内なのですが・・・
逆に言うと、公園が代々木しかないって言う(汗)
わたし的にはやっぱり、公園天国の多摩が恋しいですよ~
あら、ニアミスが多かったの?どこでだろ。
またどこかで会えたときはよろしくでっす^^
JUNさん、ワンコにもてもてなイメージあったけどなぁ(笑)

By むぅむぅ07 09, 2011 - URLedit ]

ありがとうございました~♪

よくわかってないうちにエ円陣組ませてごめんなさい(笑)

いちお恒例?になっているらしいので・・・(爆)

日曜日はありがとうございました!!

ミトンちゃんお利口さんで可愛かった~♪

リンクさせて頂きました♪また宜しくお願いします♪

By miki07 09, 2011 - URL [ edit ]

●むぅむぅさん●
 
こちらこそ、お世話になりましてありがとうございましたー☆
円陣は恒例なのですね、またの機会がありますときは、しかと心の準備をしていきます(笑)
めっちゃ可愛いこはねちゃん、ここみちゃん、
気がつけば全然写真を撮らせていただいていなくてガックリ(涙)
またお会いできる機会がありますように☆ 
リンクありがとうございます、私も頂きました♪ 今後ともよろしくお願いします^^
 


By ぱらちゃん07 10, 2011 - URLedit ]

こんにちは♪先日は久々にお会いできて嬉しかったーー!
相変わらずミトンちゃんはかわいいなぁ♪
おやつにかける情熱 しかと目に焼き付けましたよww
今まで何気にゆっくりとお話しする機会がなかったことに気がついたww
この日はちょこちょことお話ができて楽しかったです^^

代々木公園は木陰が多くて暑い時期でも過ごしやすいですね
歩いて行けるわんこOKのカフェもあったりして、
わんこにも飼い主さんにも優しい公園だ~!
多摩のように公園だらけ・・・って訳にはいかないけれど
こんな大きな公園が近くにあって、よかったね、ミトンちゃん♪
今度はミトンちゃんが大好きなあの公園で会えるとよいな^^

By 07 12, 2011 - URL [ edit ]

●ぱらちゃん● 
 
先日はおつかれさまー!
まさかお会いできるとは思っていなかったので、
嬉しいびっくりでした^^
そうなんですよね、今まで顔を合わせることはあっても、
実はゆっくりとお話しすることってなかったですよね^^;
 
代々木はたしかに、緑が多くて、
周辺にはワンコ可のカフェもあちこちあって、
都心にあってあの環境は、とっても贅沢かも^^
しかし、多摩の環境で育ったミトンには、
やはり代々木公園は物足りないようです(汗)
うん、ミトンの大好きな公園、また行くので会えるといいな♪
そういえば、あの公園では会ったことないよねー

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
