
-- --, --

ワンコと紫陽花と

06 19, 2011
P1060506_1
 
 この日はお友達とオサンポ&ランチday♪ 
 
 なにやら屋台が並んでいるここはどこかとゆーと・・・ 
 
 

 
P1060507

 高幡不動尊です。
 
 この時期ここに来る理由は、これ↓ 
 
 

 
P1060527-2
 
P1060521
 
P1060520
 
P1060532


 紫陽花♪
 高幡不動尊は、山道(?)があって、その気になればワンコも満足に歩かせてあげられるんですけどねー、がしかし、この日は人が多くてお散歩はほとんど無理だった(汗) しかも前日の雨で足元がとてつもなく悪く、わんこドロドロになるし~(汗々) 



 
P1060538

 と、ワンコと楽しむにはやや微妙なコンディションでしたが、でもワンコ連れの方もたくさんいましたよ^^  
 
 
 



P1060577
 
 と、何はともあれ紫陽花を楽しんだ後は、ランチに♪
 ちょっと移動して向かったのは、唐木田のドッグカフェ^^ ここに来るのも久々だー 
 

 ご一緒していただいたのは、
  


P1060583
 
 マオちゃん(ミチコママ)
 
 

P1060579

 らんたん(ありすさん)
  

 
P1060571
 
 大五郎くん(ゆゆさん)
 
 

P1060566

 pipiちゃん(りえさん) 
 
 

P1060568

 ミナちゃん(ミチコママ) 
 
 
 と、いつものお友達^^ 皆さん、この日も楽しい時間をありがとうございました♪ 
 
 


 
P1060555

P1060561
 
 ちなみに、肝心の「ワンコと紫陽花」の写真は、まともに撮れていたのはこれだけでしたー(^^; 大ちゃん、かわゆ♪ 
 
 

(GF1+LUMIX G 20mm F1.7)
 

 
 
-6 Comments
By ミチコママ06 26, 2011 - URL [ edit ]

この日は むし暑かったね~☆紫陽花が ちょっと早かったようだけど 一緒に楽しめて 嬉しかったよ 足場が悪くて わんこがあまり歩けなかったけど いろんな意味で楽しめたね カフェものんびりできて 良かった ありがとう これからは暑くなるので お出かけも限られるけど ランチオフでお付き合いよろしくね~

私帰りに携帯落として データーが全部飛んでしまった 以前の携帯から データー戻して 新しく買い替えたよ 本当に携帯には縁がないよ・・・・

By ぱらちゃん06 28, 2011 - URLedit ]

高幡不動尊、私も先週末に行ってきましたよん♪早朝7時に(笑)
屋台はまだ開いてないし人もいなくて
少し淋しかったけれどお散歩としてはなかなか快適でした^^
みんなでワイワイの紫陽花鑑賞もとっても楽しそう
紫陽花もキレイだしわんこはかわゆいし、
やっぱりmikiさんの写真は素敵だわ~♪

若鶏の和風ポワレ・・・ご無沙汰してますな~
あらやだ、お腹空いてきちゃいましたよ・・・@通勤中

By りえ06 28, 2011 - URL [ edit ]

この日はありがとうね。

同じとこ行ったはずなのに・・・
写真が違うよぉ~~~(爆)
下から撮った紫陽花はこうなるのね、ふう~ん(笑)
一緒に見ていた花が別ものになってる、すごいよ!!

ドロドロしてたけど楽しかったね。
屋台も面白そうだったぁ~
じっくり見てみたいなぁ~

By ゆゆ06 28, 2011 - URLedit ]

こんばんは~。
紫陽花綺麗でしたね!
ミトンちゃんの足、豪快でしたね(^o^)
私も靴も泥んこ塗れでした(笑)
唐木田のカフェ、ゆっくり出来る所で凄く気に入りました。
楽しかったから先に帰るの凄く嫌だった(>_<。)~
また遊んで下さいね。

お風呂直りました(^^ゞ

By ありす06 30, 2011 - URL [ edit ]

この日はお疲れ様でしたぁ。

やはり紫陽花がうちの写真と違う…センスなんだよね( -。-) =3

師匠、ピントの合わせ方おせぇて(笑)

この日も、よく笑ったね。

最近暑いからワンも人間も体調崩さないように気をつけよう。

そしてランチのみか夕涼み会しましょうね~。

By miki06 30, 2011 - URL [ edit ]

●ミチコママ●

この日もありがとう。久々のこちら方面、私は嬉しかったのです♪
紫陽花の咲き具合はイマイチだったけれど、楽しかった!
カフェも、ドッグカフェはワンコ連れでも気兼ねなくのんびり出来ていいね。
もうすでに、真夏の暑さで・・・(汗)
なんだかあっというまにワンコ連れでのお出かけが厳しい季節になっちゃったね(^^;
もうワンコも若くないので(笑)、無理のない範囲で、また楽しみを見つけましょ^^
そうそう携帯、ご愁傷様でした・・・(^^; 
私も壊れたことも、無くしたことも、アメリカに置いてきたりしたこともある(笑)からよくわかるわ、
ショックだよね(涙)


 

●ぱらちゃん●
 
ぱらちゃんも高幡不動尊、行ったのですね☆
うん、日中はすごい人で、あの紫陽花が咲いているあたりの細い道が渋滞している感じだったので(汗)
あそこは朝早くが絶対正解だよ~ 
良い写真は撮れましたかー^^ ふふ、アップ楽しみにしてよ^^♪
 
若鶏の和風ポワレ、久々にいただけて嬉しかったですよー
なんだかんだ悩みつつ、結局いつもあれを食べている気がする(笑)
通勤中に空腹て(笑)、朝ごはんは食べましたかー? 
夏バテしないように、朝ごはんしっかり食べて、パワーつけてねん^^
 

 
 
●りえさん●
 
この日もありがとう、おつかれちゃんでした^^
写真、一緒に見た花が別モノになってる?
うん、実は別モノなんだよ(笑) なんてわけないけど、
でも、けっこう後から修正修正って、ズル(笑)してるんだよん。 
 
あの出店、何気に気になる物が並んでたよね、
りえさんと一緒にじっくり見たら、掘り出し物が見つかりそうな気がするよー
そして値切れそうな気がする(笑)


 

●ゆゆさん●

こんばんは☆
この日もありがとうございました^^
またまたご一緒できて嬉しかったですよん♪
ワンコたちも人間の足元も、見事にドロドロになりましたねー、
どうでもいい靴を履いていって正解でした(笑)
唐木田のカフェ、良いですね^^
あのメンバーでだったら、何時間でもいられそうだわ(笑)
またゆっくり、お会いできるといいですね♪
 
そうそう、お風呂直ってよかったですねー^^
これからの季節、お風呂ないと厳しいものね(汗)
 
 

 
●ありすさん●

この日もありがと^^ 遠いとこお疲れでした!
写真、ありすさんのだってキレイに撮れてたじゃないの~
そしてドロドロミトンもしっかり撮ってくれててありがと(笑)
いやぁ、しっかし暑くなりましたね(汗)
ホント、この夏はどこに行っても暑そうだし、
体調管理には気をつけないとだね~
うん、こう暑いと夕涼み会、いいねー^^




 

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
