
-- --, --

中目でPIZZA!

05 14, 2011
P1060018

 マルゲリータ、うま♪
  
 この日のランチは、前から気になっていたお店に行ってみました☆
 
 
 
P1060030_1

 
 そのお店とはこちら
 
 山手通り沿いにあるのですが、いつ通りかかっても外の席まで満席で、どうやらピザが美味しいらしいとのことでちと気になっておりました。 写真を撮ったときは、お昼の営業が終わる頃だったのでお客さん少ないですが、この日もとっても賑わっていました。 ちょっと日差しがきつくて外の席は辛かったけどねー(^^; 
 
 

 
P1060009 
 
 今日は車じゃないので、こんなのも飲めちゃいまーす^m^ 
 



P1060015
 
P1060027

 タコのサラダにアサリのパスタ・・・は、まぁ普通だったかな(^^; 
 でもピザは期待どおり美味しかったです♪
 
 見てのとおり、まったりのんびりできるようなテラス席ではないので、ゆっくりお食事と言うよりは、お散歩途中にちょっとビールとピッツァで休憩☆・・・なんてのがよさげな感じ。  
 



P1060034
 
 さて、お腹いっぱいになった後は、酔い覚ましがてら代官山方面にぶ~らぶらと歩きます。 
 


 
P1060044
 
 そしてこちらのテラスでお茶TIME♪
 
 


P1060041  
 
「わーい、またカフェだ♪」
 
 なぜかカフェ好きなミトン、超ゴキゲン^^ こちらでは、ワンちゃんにお水出してくださいました。
 

 



P1060051

 ベリーとクリームがたっぷりのシフォンケーキをいただいてみた、美味しかった^^
 
 
 
 緑がきれいでテラスが気持ちよくて、こんな季節がずっと続いてくれればいいのにな~。  
 
 



-2 Comments
By ミチコママ05 27, 2011 - URL [ edit ]

テラス席で ミトン嬉しそうね~☆素敵なお店で お茶なんて
いいね~☆ピザも美味しそうね 中目黒はまだまだ お店があるのね また 連れて行ってね

By miki05 28, 2011 - URL [ edit ]

●ミチコママ●

こちらのお店はちょっとオフ会向きではないけれど、
でもピザおいしかったよ~^^
中目黒はお店がいっぱいあっていいよね、住みたいよ(←無理 笑)
今度行こうね~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
