
-- --, --

まいごふだ

05 02, 2011
P1050859

 かわいい迷子札が届きました^^
 
 こちらのお店のチャーム、前から気にはなっていたのですが、今回、売り上げの一部が寄付になるということだったので、この機会に頼んでみることに。
 
 
 
 
 
P1050864

 ミトンの名前、本名(?!)は『mitten』なのですが、実際この表記にするとたぶんわかりづらいので(^^;、裏はわかりやすくフルネームと携帯番号を入れてもらいました。
 

 

P1050861

 先日、母にお小遣いをもらったので(笑)、それで実家のカブ(猫)の分も一緒に作りました。 こっちはニャンコ型の鈴も一緒に付けてみました、これカワイイ♪ ・・・ちょっとうるさそうだけど(笑)



 
 
 さて、早速ミトンにつけてもらいましょっと♪
 
 

P1050870
 
 ミトン(3.8kg)がつけると、これくらいの大きさ。 
 
 なかなかカワイイですよ♪♪


 でも・・・・・・・ 
 
 


P1050873_1
 
 結局はパピヨンって、首周りにどんなに可愛いカラーや飾りをつけても、すぐにこうなってしまうんだよね(´A`。)
 
 
 
 
(GF1+LEICA DG MACRO-ELMARIT45mm/F2.8)
 
 
 


 
 
-3 Comments
By ゆゆ05 03, 2011 - URLedit ]

そうなんですよね~
パピヨン、首周りのおしゃれは見えん!
うちなんて耳毛があんなにないくせに、首周りはたわな毛量(笑)

By ありす05 04, 2011 - URL [ edit ]

や~ん、可愛い迷子札。
毎回可愛いの見つけるよね~流石。
私もオーダーしちゃおうかな。
いろんな種類あるし。飴玉みたい。

ミトちゃんはゴージャスだから首輪とか迷子札隠れちゃうよね。

耳毛の寂しい蘭丸でさえ首輪はアウト(笑)

でも可愛いのあるとついつい…(爆)


うちもカレンダー通りだからのんびりしてます。

By miki05 06, 2011 - URLedit ]

●ゆゆさん● 
 
そーなのですよね~
スムースな毛のワンちゃんがカッコイイ首輪をつけていたりすると、
ちょっといいな~なんておもっちゃう。
それにしても、この首周りの毛を少し耳に回せないものか、といつも思う(笑)
 


 
●ありすさん●
 
コロンとしててかわいいでしょ^^
けっこう厚みもあって大きめなのだけれど、重くないし、
つけっぱなしにしていても、ミトンも全然気にしてないよ。
迷子札、つけていてもまったく見えないので、
実際迷子になったときに(そんなことあってほしくないけど)
そもそも迷子札の存在に気づいてもらえるのだろうかと思ったり(笑)
ありすさんもカレンダーどおりのお休みなんだね。
私もその予定だったんだけど・・・今日、やっぱりお休みにしちゃった~(^^;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
