
-- --, --

GW前半☆

05 01, 2011
IMG_8182
  
  
 ゴールデンウィークに入りましたねっ! みなさんいかがお過ごしなのでしょうか^^
 
 私は、カレンダーどおりのお休みなので、今年は飛び飛びでお休みな感じですね。 
 今年のGWはまったくのノープラン。 なので、いつもの週末と然して変わりない休日となりそうです。
 前半のこの3連休は、初日はミトンの病院へ、2日目は埼玉の森林公園へ行ってきました♪ 3日目の今日はあまりお天気もよくないようなので(さっきからずっと、外の風の音がすごい ><)、お家でのんびり過ごそうと思います^^ 
 
 
 
 
P1050821

 というわけで、4月29日。
 この日は駒沢の動物病院に歯のチェックに(病院覚え書きは前記事)。
 病院のあとは、駒沢公園でお散歩して、そして移動して中目黒でランチ♪
 こちらのお店、お店の横のテラススペースがワンちゃんOK☆ 多少の雨風は大丈夫そうなテラスですが、暑い時期は厳しそうな感じかな。


P1050832  P1050836

 前菜にサラダ
  

   

P1050839
 
 メインはタジン料理かピザ、パスタなどから選べます(パスタはけっこう種類があったよーな)。 ランチコースは¥1,500ですが、選ぶお料理によってはプラス料金の設定あり。 ちなみに写真はイベリコ豚のタジンで+500円でした。 豚肉がめっちゃやわらかくて美味しかったです^^ ただ、ホントはチキンのタジンが食べたかったのだけれど・・・品切れで残念(涙)

 
 
 

P1050840

 だんなさんオーダーのパスタも美味しかったです♪
 
 

 
P1050843
 
 そして飲み物とデザートもつきます。 お料理はどれも美味しかったし、中目黒でこの内容でこの価格はなかなかよいのではー♪ 店員さんもワンちゃんに優しかったです^^  
  
 と、連休初日は、こんな感じで近場で過ごしたのでした。
 
 

 



   
IMG_8152

 そして4月30日は、埼玉の武蔵丘陵森林公園へ。
 ちょっと遠出も考えたのですが、始動が遅く出遅れたので(^^;、手軽に緑の中でお散歩できるところがよいなと思いこちらに出かけました。
 



IMG_8233

 やはりGWということで駐車場はほぼ満車でしたが、とてつもなく広い公園ですので人が多いという感じもなく、のんびり緑の中をお散歩できました^^ (ただ、広場的なところは人がたくさんでしたよ~)
  

 ミトン、私の前を自分勝手にスタスタ歩いているようでいて、お耳はずーっとこうして後ろに向けて歩いているんですよね。
 
 
 


IMG_8219

IMG_8205
 
IMG_8222

IMG_8172

IMG_8288

 何をするわけでもなく、お散歩をしただけですが、舗装された園路から外れて自然路に入ると人に会う事もほとんどなく、本当にのんびりとお散歩を楽しめました。 そういえば、この日はドッグランからは一番遠い南口から公園に入ったからか(?)、ワンちゃんに会うこともあまりなかったなぁ。
 なんにしても、暑くもなく寒くもなく、いい季節♪ ミトンもそんなお散歩は楽しかったようで・・・ゴキゲン顔のお写真もいーっぱい撮れました^^
 

 この後は、入間のアウトレット&コストコでお買い物して帰りました♪
 

 さて、明日一日お仕事すればまた3連休だっ! GW後半は、少しは遠出できるかなー?
 というかその前に、すっかりお休み気分で、明日仕事行くの忘れそう(汗)
 
 
 
 
(中目黒:GF1+LUMIX G 20mm F1.7)
(森林公園:5D_MarkⅡ+ EF24-105mmF4L,EF135mmF2L)


Previous: まいごふだ

Next: ほっ。
-4 Comments
By まくまく05 05, 2011 - URL [ edit ]

ゴールデンウイーク満喫してますね。
いつも思うのだけど、mikiさんちはいつもとってもおいしそうなお店でランチしてますよね。
それにどのお店もとってもオシャレ。
やっぱり都内だと違うのかしら。
森林公園いいですね。
ミトちゃんとっても楽しそう。
人だってわんこだって自然の中を歩くと気持ちいいものね。
ゴールデンウイーク後半はどこへでかけるのかな?
記事を楽しみにしてます。

By miki05 06, 2011 - URLedit ]

●まくまくさん●
 
今年のGWは旅行などはできなかったけれど、
それなりに満喫しています^^
お散歩やテラスでのランチが気持ちいい季節は限られてしまうので、
ランチのお店探すのは、つい気合が入ってしまうのですよ(笑)
森林公園も気持ちがよかったですよ、
こういうところに行くと、やっぱりミトンの表情も全然違うのです!
後半はちょっとお出かけはしたけれど、基本はのんびり、かな。
まくまく家はどんなGWだったのかな、
そちらもたのしみにしています♪

By ミチコママ05 07, 2011 - URL [ edit ]

中目黒のお店 美味しそう 病院に行ったりで 充実していたね
森林公園のこの道 お気に入りなの ユイが大好きなんだよ
懐かしい 最近行っていない 今度行って来ようかな・・・・
電車で一本なんだよね・・・

By miki05 09, 2011 - URLedit ]

●ミチコママ●
 
中目のお店、なかなかよかったよ、
機会があったら一緒に行こう~
森林公園というとなんとなくミチコママ家のイメージがあるわ、
最近行ってないのね。
行けばユイちゃんたち、きっと喜ぶね~^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
