
-- --, --

花見日和♪

04 12, 2011
P1050735
 
  
 前記事と日付は前後しますが、サクラ満開の日曜日の出来事です^^

  
 
 
 

 
P1050736
 
 この日は朝の6時から新宿で仕事してました。そしてこの建物で今日は選挙だったじゃんと思い出し。仕事は8時前には終わったので、スタバで朝ゴハンしてから帰宅、そして近所の小学校に投票に行きました。

 朝からあれこれやるべきコトを片付けて、なんだか気分いい~♪ さて、あとは遊ぶぞ。



P1050745

 というわけで、お友達とランチー♪ 赤坂へやってきましたよん。 私、ここの桜見るの初めてでした、チラチラと散り始めの桜、とってもキレイでした^^ 
 


P1050769

 
P1050757 P1050755
P1050754 P1050751

 ランチはアークヒルズのトゥーランドットで中華をいただきました♪(テラス席があります)
 
 


 
P1050773 
 
 ランチの後は移動して、千鳥が淵の桜も見に行きました♪
 とってもキレイでしたが・・・、とってもとっても人も多かったです(><)



P1050764


 気がつけば今日はワンコたちの写真ぜんぜん撮ってなかったぁー(汗) 
 でも、今年もみんなで桜を楽しめて嬉しかった^^ 
 

  
 
-6 Comments
By ゆゆ04 14, 2011 - URLedit ]

8年ですか~
長いような短いような。
今後も、今までのように幸せに歳を重ねていかれますように!

By miki04 16, 2011 - URL [ edit ]

●ゆゆさん●

コメントありがとです^^
ほんと、毎年思うけど、あっという間ですね~
何気ない日常をこれからもお互い重ねていけるとよいですよね^^

By ありす04 17, 2011 - URL [ edit ]

この日も前の週もありがとぉ~。
久々に元気なミトンに会えてよかったよ。

にしても電気代・・・。
うちは思ったよりも減ってなかったんだけど
それでもやっぱり金額減ってた。
それだけ無駄に電気使っていたんだよね。
私も反省だ。

By フィンママ04 18, 2011 - URLedit ]

フィンママです。
当日のドタキャンになってしまってごめんなさいっ

久しぶりだったので、とっても会いたかった(><)
桜、キレイですね♪
リラは、良かったり悪かったりの繰り返しの中でも体重がようやく1キロを維持できるようにまで、なったので一回り大きくなったリラを見て欲しかったな。。。でも当日に発作では参加できなくごめんなさいです。
また近いうち、会えるチャンスがあることを期待してます。
電気代・・・そんなに私も気をつけよう!

By ミチコママ04 18, 2011 - URL [ edit ]

お迎え記念日 おめでとう♪ユイは 29日だよ お里がなくなってしまったのが寂しいけど・・・ミトンとの付き合いも そろそろ8年になるのか?・・・・この日もありがとう~ 桜が奇麗だったね
今年は 無理かと思っていたけど 一緒に桜が楽しめて嬉しかった 来年は みんな元気に集まって 桜を楽しめるといいね
楽しい時間をありがとう~ また 宜しくね

お仕事お疲れ様 まだまだ大変だけど 頑張って
節電私も頑張るよ~ 

By miki04 24, 2011 - URL [ edit ]

●ありすさん●
 
レス遅くてゴメンナサイ!
この日もあの日も、こちらこそありがとう~♪
なんとなく気分が落ち込み気味だったけれど、
みんなに会うとやっぱり元気が出るね、
ミトンも久々のお出かけ、楽しそうでしたっ!
らんたんも元気でよかった^^
 
そうそう電気代、下がりすぎです(苦笑)
日中は家にいないし、そんなに派手に使ってはいないと思ってたんだけどなー
びっくりしたよ(^^; 節電、これからも頑張ろう!
 
 
 
●フィンママ●
 
コメントありがとー
この日は会えなくて残念だったよ(涙)
てか、フィンママのブログ発見ーーー!(笑)
リラちゃん、私が前に会ったときはまだ小さい頃だったからね、
すっかりモフモフにポメらしくなったね^^
ますます、会いたかったなー
次の機会を楽しみにしてますね♪
それまでに、元気いっぱい蓄えておいてねっ!!
 
 

 
●ミチコママ●
 
ありがと^^ 早いねー、8年って。。。
ユイちゃんもだもんね。
お里がなくなってしまったのは悲しいね。 
現地では、私たちの知らない悲しいこと、
いっぱいいっぱい、起きているんだろうね・・・。
 
今年は家族でお花見も行けなかったので、
思いがけず、都心の桜満喫できて嬉しかったです☆
次は薔薇かなー^m^ またよろしくねー!

 

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
