
-- --, --

ポカポカ陽気で横浜へ

02 27, 2011
P1050035
 
 昨日たくさんお散歩したので、今日はお家でのんびり過ごそうかな~と思っていたのですが、暖かくなるとの天気予報にじっとしていられず、結局お出かけ。 都内は東京マラソンであちこち交通規制があるしと思い、横浜へやってきました☆ 
 
 
 

 

11022702
 
 強風に必死に耐えるミトンさん(笑)
 ちょっと風は強かったけども冷たい風ではなく、ぽかぽかのお散歩日和の休日でした♪




P1040998

 ミトンも昨日に続き今日もゴキゲンで、本当によく歩く歩くーーー。 
 お散歩が楽しくて楽しくて、全身でウキウキな気持ちを表して弾むように歩く姿を見ていると、本当にシアワセな気持ちになりますね*^-^* 
 





P1040990

 今日は大さん橋に車を停め、まずは元町へ。 今週はチャーミングセールだったので、人が多い(汗) ワンコを歩かせるにはちと辛い、と言いながらもいくつかお店をのぞきつつ(収穫はなかったけど)しばらく元町をぶーらぶら。 そしてふたたび来た道を戻り、赤レンガ倉庫までテクテクとお散歩です。


 
 

P1050059

 最近、新しいお店を開拓しようという意欲が薄い我が家・・・横浜に来るとランチは「モトヤ.」か「bills」のほぼ2択です(汗) たまーに「クアアイナ」という選択もあるけれど。
 で、今日は 「bills」に決めたというわけで、



 
11022701
 
 こんな感じのランチ、でした♪
 鮮魚のカルパッチョと、海老のパスタ、リコッタパンケーキをふたりでシェアしていただきました。 美味しかったー^^
  

 




 
IMG_7762
 
 今日はミトンがあまりにもお散歩が楽しそうで、まだまだ元気も有り余っている様子だったので、移動して根岸森林公園にも行きましたよ☆

 が・・・・



 
IMG_7763

「もぉ散歩はいいよ・・・。」 
 
 
 えぇぇっ! あんたがあんなに歩きたがってたから、連れてきたんじゃーんっ(´△`;;;

 どうやらいちど車に戻ったらスイッチオフになってしまったようで・・・(汗) お散歩は拒否られ、本日のお出かけは終了となったのでしたとさ。 
  

   

 
-2 Comments
By ミチコママ03 01, 2011 - URL [ edit ]

こんばんは♪
土日は気持が良かったでしょう 懐かしい場所になったのかな?
ミトン ご機嫌だね こんな嬉しそうにお散歩してる姿 見ていると
いろんなことに悩んだ月日が 遠く感じるでしょう 良かったね
いっぱいお散歩ができて mikiちゃんたちは美味しいもの食べてるけど ミトンは?写真が奇麗なのfで見ているだけで楽しめたよ
会える日も 近いかな?

By miki03 02, 2011 - URL [ edit ]

●ミチコママ●
 
この週末は、お散歩日よりな週末だったねー
4姉妹もお散歩楽しんだかな^^
ミトン、おかげさまで本当に元気になりました^^
そんな今があるから言えることだけれどね、
見た目なんてどうでもいい、痛いことがなくなって、
本当に良かったです。
うんうん、今月は会おうね。近いうちにメールするね^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
