
-- --, --

日曜日のランチと公園

02 20, 2011
P1040860

 急きょ買いに行かねばならないものができ、朝イチで港北のIKEAに行ったこの日。
 IKEA、久々に行くとちょっと楽しい^^ プチプラだしいっか、と、つい必要ないものまで買ってしまうんだけど(^^; 

 混むと嫌だと思って早めに行ったら、開店30分前に到着するというなんだかすごく張り切った人になってしまったのですが、おかげでお買い物もサクッと終了♪ どこかでランチをして帰ろうということになり、寒い日だったので室内のお店がいいなーということで、『碑文谷テラス』に寄りました。 
 
 
 
 

 
 

 
P1040870
 

 サレジオ教会の目の前にあるこちらのお店、嬉しい店内もワンコOKですが、なぜか入り口近くの席を選んでしまい、人が出入りしてドアが開くたび、ちょーーー寒かった(><) 
 



P1040858

P1040852

 1枚目の写真は帆立のカルボナーラ、もういっこのパスタは・・・名前忘れました(汗) そしてパンの盛り合わせ。 て、このオーダー、どんだけ炭水化物が好きな人たちだって感じですね(汗) しかも昨日のランチもパスタやピザだったなーと、若干今日のお店のチョイスを後悔したりもしましたが(^^;、でもこちらのパスタ、ちょっと単価はお高めだけど、美味しいです! パンも美味しかった~♪ 


 
P1040863
 
 ミトンちゃん、おつきあい、ありがとちゃん^^
 
 



 
P1040908

 ランチのあとは、もちろんミトン孝行、代々木公園に寄りました。
 なにやらピンクのお花が咲いている木があるなー、梅かなーーっと近づいてみると
 
 


P1040905 

 品種はわかりませんが、早咲きの桜のようでした^^
 まだまだ寒いこの時期にピンク色のお花を見るとなんだかウキウキしちゃいます♪ 早く暖かくなってほしいものです。 
 

  
 
 
 

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
