
-- --, --

中目黒にて

01 26, 2011
P1040079

 ミトンは少しずつ復調してきていますが、まだお顔の方はとてもお見せできるような状態ではありませんので・・・うん、いちお女の子ですしね。

 なので今日は、ちょっと時間を戻して、手術の直前の日曜日のことです。
 寒い日だったけど、しばらくお出かけもできなくなるしと思って、中目黒に行きました^^

 カフェなどでのミトン、↑このとおり、写真だとなんだかいつもとってもつまらなそうなお顔してますけど(笑)、でもホントはカフェが大~好きなんですよ。 
 
 先日もお散歩をしていて、とあるお店の前で私がダンナさんに「ここのカフェ、ワンコOKなんだよ」なんて何気なく話しかけたら、なぜかミトンが「まじで?!」と言わんばかりの反応で(汗) そしてお店に入るのだと座り込み動かなくなりました・・・嘘みたいだけどホントの話(^^;
 特にテラス席には非常に敏感で、お散歩中にテラス席を発見するとまず「寄ってく」と勝手にズンズン進んで行っちゃいます(汗)
 
 きっとおやつがもらえたり、周りの人にかわいがってもらえたりと、ミトンなりに「いいことがある」場所と認識しているのでしょーね^^ 

 
 
 


 
P1040069

 さて、そんなミトンさんに本日お付き合いいただいたのは、『中目黒グリル』さん。
 
 


P1040085

 熱々の煮込みハンバーグ♪ グリルしたお野菜も美味しかったです^^
 

 この日は代官山方面に車を停めたので、中目黒までの往復、なんだかんだでけっこういいお散歩になりました。 
 


P1040124

 そして、お散歩途中、セールに釣られてこんなん買っちゃいました~(汗) ハーネスは定価だけどね。
 ピンクのはキャリーなんだけど、形と、フカフカなところが、自転車のかごに乗せる時によいかなっと思って。 ピンクってのが私にはありえない色なのですが(ピンク好きなんだけど・・・似合わない人なんです ´`;)、セールのため残っていたのはこの色のみだったので、たまにはいっかなと思い購入、セールだし(しつこい)。




P1040065
 
 この日は1月16日でしたが、もう梅の花が咲いてました。
 
 寒い寒い毎日だけれど、着実に季節は春に向かっているんですね^^ これからもっと梅が咲いて、桃が咲いて、桜が咲いて・・・その頃にはまたこんなふうにお出かけを楽しめるようになっているかな。

 春本番が今から待ち遠しいです♪

 
 


-6 Comments
By ミチコママ01 27, 2011 - URL [ edit ]

お早う♪アップする気持になったことは 順調に回復してると
思っていいのかな そう願っているけど カフェ大好きなミトン
もうすぐ お誕生日 ユイと一緒にお祝いしようね 年々 一緒にお祝いできる日が近づくのは 最大の喜びと感じます
ミトン 頑張れ mikiちゃんも 落ちつかない日々が長かったでしょう まだ続くでしょうが 体調崩さないようにね

お洋服もバッグも素敵だよ~☆いいお買い物できたね

By はりねずみ☆01 27, 2011 - URLedit ]

ほんと春が待ち遠しいねぇ~☆
きっと穏やかでウキウキするような春が訪れると思います♪
私ももう寒さにうんざりで、別な意味で春が待ち遠しいです(笑)

By りえ01 28, 2011 - URL [ edit ]

遅くなったけど、退院おめでとうねぇ。
早く帰ってこれてよかった!よかった!!
ミトちゃん、お誕生日には傷もよくなって可愛い顔見れるかなぁ~
早く元気になる美味しいご飯作ってあげてねん♪

pipiもカフェが好き、別にかわいがってもらったりしないんだけどね~
かわいがれない、さわれないとも言うんだけど(爆)
ミトちゃんはほんとに好きだよね。うん、立ち止まるもんね(笑)
キャリー、私も欲しかったんだぁーかわいいよ☆
ネットでは売り切れだったよ。
セールで買えてよかったね☆
ピンクもかわいいよ~セールだし(爆)
ハーネス、ちろが4号だったよ。
pipiが3.5号、17日に同じ色買ったよー
るるは4号より5号のほうがいいみたい(大きいよ~)

と、ダラダラ長くなったけど

ミトちゃんの順調な回復待ってます!!
家族で頑張ってねぇ~~~~\(^○^)/

By miki01 28, 2011 - URL [ edit ]

●ミチコママ●
 
はい、おかげさまで1週間経って、回復してきているように見えます^^
ありがとうね♪
ねぇ、早いもので来週はもう2月になるんだね~
ユイとミトンのお誕生日月間だものね、
うん、ホントに毎年揃ってお祝いできるって、こんな幸せなことってないよね^^
ちょっと遅くなってしまうかもだけど、一緒にお祝いできるといいな~
実はね、手術を受けるまでは、ホントに気が休まらない日々だったけど、
今は逆に、もう目薬の時間も気にしなくていいし、
あれ?こんなにラクでいいのかな??って感じなんだよー。




●はりねずみ☆さん●
 
北国に住む方にとっての春って、
私たちが思う以上に待ち遠しいんだろうなぁ~
 
お互い待ち遠しい春、ですね^^



 
●りえさん●

ありがとう~^^
お誕生日の頃は、抜糸もまだだから、たぶんまだヒドイお顔だよー(笑)
でもお見せできるくらいには回復するといいんだけどな^^
 
pipiちゃんもお出かけ大好きだものね。
なかなか触れない(笑)pipiちゃんだけど、
苦節何年?!(笑)私やっと触れるようになったのにー
しばらく会ってないから、忘れられてないか心配だよ(´`;

そうそう、あのキャリー欲しいって言ってたよね、
ごめんね、セールで買っちゃって(笑)
っで、ハーネス、買ったのね~、やはりみんな微妙にサイズ違うのね。
ミトンは細長いので(汗)、やはり3.5号がちょうどいい感じだよ。
同じ色、私も結局3.5号で買いなおしたよ、お揃いだねー^^

暖かくなる頃にはまたお出かけできるといいなーと思います、
応援アリガトネ^^
 

By 01 30, 2011 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By miki01 30, 2011 - URL [ edit ]

●鍵コメさん●
 
お久しです^^
気にかけてくれてありがとうです、ミトン頑張りました。
心配事は尽きなかったけれど、なんとか一段落、かなぁ。
もうすぐお互い8歳ですねー、早いねぇ(^^;
そう考えると、眼以外はいたって元気なのは、
ありがたいと思わないとかもですね。
 
ありがとうございました☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
