
-- --, --

ケーキっ♪

01 10, 2011
P1040014

 連休最終日はまったり過ごしましょ、ということで、いつもの代々木公園へ。

 公園を抜けて、今日はテクテクテク・・・と青山方面までお散歩しつつランチに。 



P1040029

 ランチは青学の近くの店内OKのお店に行ってみたのですが・・・なんだろう? なんか、お店の雰囲気が活気がないというか、空気がどよーんとしているというか(^^;  お料理は悪いわけではなかったけれど、わたし的にはなんとなく好きになれないお店だったので、あえてお店の紹介はしないでおきます(汗)
 
  


 
P1040036

 途中お買い物とかしながら、ふたたび代々木公園までテクテク戻り・・・ランチがイマイチだったので、お口直しに美味しいケーキが食べたいっ!! ということで、広尾まで車を走らせちゃいました。 こちらのお店、先日viviちゃんちが行かれていた記事を見て、私も久々にどーしても行きたくなってしまい^^ 

 こーゆー風に、ケーキがキレイにデコデコされて出てくるお店って大好き♪ この見た目だけでテンション上がっちゃうってもんです↑☆ 



P1040033

「ミトは別にテンション上がらないんだけど。」 
 
 今日はお散歩いっぱいしたんだから許してよ~(汗)
 

 
 

Previous: 決断のとき

Next: 鎌倉へ☆
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
