
-- --, --

鎌倉へ☆

01 09, 2011
IMG_6398


 お正月休み明けてすぐの、このタイミングでの3連休って、ありがたいなー^^
 

 今日は連休の真ん中に行った鎌倉のお話~。
 この日の鎌倉周辺は・・・どエライ渋滞でございました(><) 我が家から順調に行けば1時間半くらいで着くはずが、この日の所要時間、なんと3時間半(滝汗) 

 よってすっかり予定が狂ってしまい、食事とお茶だけで、ろくにお散歩もできないまま、暗くなってしまいました、ははは。
 てか、お散歩よりも食べ物を優先て・・・ひどい飼い主ですな(汗) 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
IMG_6432

IMG_6442

 というわけで、すっかり遅くなってしまったランチは「松原庵」さんへ。こちらはテラスのみワンちゃんOKですが、この日はとってもポカポカ陽気だったのでテラスでもとっても過ごしやすかったですよ^^ 



IMG_6434

 メニューにあると、ミトンにお野菜を食べさせてあげたくてつい頼んでしまうバーニャカウダ。 新鮮お野菜がとっても美味しかったです♪ 


 

 そしてお茶は、毎度ワンパターンですが、


IMG_6453

IMG_6452

 「雲母」さんにて♪ 


 どちらのお店もそうなのですが、美味しいだけでなく、店員さんがいつもワンちゃんにとても優しく接してくださるのが嬉しいのです^^


IMG_6447

「でも、ミトの食べるものはなかったょ(涙)」


 今日の渋滞はホントに誤算だったんだよー(汗)
 ミトンはつまらない一日になっちゃったね、ゴメンネ(><)

 
 
 
Posted in  -神奈川

Previous: ケーキっ♪

Next: 眼科の日
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
