
-- --, --

吉祥寺

12 26, 2010
P1030879

 前にも書きましたが、徒歩圏内にお散歩に適した公園が皆無な残念な我が家(´`;
 なので、休日は公園を求めてのお出かけというのが、最近の定番。 この日は久々の井の頭公園へ♪
 
 

P1030833

 で。 まずはラーメン(汗)
 
 別にランチやカフェが目的じゃありませんて、あくまでもお散歩が目的ですっ(汗 
 でもやっぱりまずはお腹を満たさないとねぇ。




P1030823

P1030841

「このヒトたち、最近食べてばっかだな・・・。」


 こちらのお店はテラス席がワンちゃんOK。 このように塀に囲まれていて眺めこそ良くありませんが、奥まった場所にあって、居心地は良いテラスです^^
 はい、真冬にテラスってどうかしてますが(^^;、でも日差しがポカポカで強力なストーブもあるので、上着なしでも大丈夫なくらいでしたよ。 ただ、店内はけっこう混みあっていましたが、テラスは私たちの貸切でしたけどもね(あたりまえ)。
 
 ちなみにこちらのお店は1階がラーメン屋、2階がカフェになっていて、テラス席ではどちらのお店のメニューも注文ができるとのこと。 なので、相方さんと食べ物の好みが合わない~(それはうち 汗)なんて時にはよいかもです(笑)
 
 ちなみラーメンのお味は、美味しかったのだけれど、しょーじき私は特別好みではなかったかな(^^; でもワンコとラーメンはなかなか貴重なので、また行っちゃうかも。

 


 
P1030884

 ラーメンの後は、ふたたび公園をぶらぶらお散歩して・・・



22122601

 はいっ!〆は甘いものっ^^ こちらは店内もワンちゃんOKなので、この季節は特にありがたいですねん♪



P1030859

「眠いヮホ・・・。」 ポカポカの店内で、ウトウト・・・


 しかし、この連休中は、クリスマスなどのイベント続きなのをいいことに、ほぼ毎日こんな過ごし方をしていたかも・・・食っちゃ寝の本番(お正月)はこれからだというのに、年明け、ワタシはいったいどれだけ増量しているのやら・・・恐ろしか(滝汗

 
 

-3 Comments
By いちご12 29, 2010 - URL [ edit ]

食っちゃ寝。。。いいじゃないですか。
ワンランク上の「食う寝る遊ぶ」で日頃の疲れをぱ~~~っとね☆
mikiさんにとって眼病、生活環境の変化等と変貌の大きかった1年でしょうが
〆はミトちゃんの笑顔と共にゆるやかにお過ごしくださいね♪
我が家は今晩から西への大移動となりますので
少し早いですが「良いお年を!」です。
帰宅後は増量blogを楽しみにしてまっす(笑)

By mieko12 29, 2010 - URLedit ]

記事がアップされるとブログピープルでピコピコが出るはずなのに
何故かmikiちゃんのところは点滅しなくなっちゃったわ。
知らぬまに沢山アップされてるしぃ~。

↓福の湯さんに行ってきたんだね。
昨日もとーさんと行ってみたいねって話してたところよ。
温泉も気持ちよさそうだしお部屋も広くてご飯も美味しそう。
ミトンものんびり過ごせたでしょう?!

mikiちゃんは昨日で仕事納めかな。
お正月休みミトンといちゃいちゃまったりすごしてね。
良いお年を~♪

By miki12 30, 2010 - URLedit ]

●いちごさん●
 
ワンランク上の「食う寝る遊ぶ」ですかー。いいですねぇ~*^^*
でも、その後の事を考えると恐ろしいんですけど(笑)
ワンコの体重管理にはうるさいのに、自分の管理がまったくできていない残念な私(汗)
 
今年はそうですねぇ・・・本当に変貌が大きい年でした(汗
でも、いちごさんをはじめみなさんに励ましていただいた事、
それは本当にありがたく、嬉しい事でした^^
いちご家は西へ大移動なんですね、西ってどこだろー、もう無事に到着されている頃かな?
ゆっくり過ごして、そしてまた気をつけて戻ってらしてくださいね☆
今年はたくさんありがとうございました。よいお年を♪

増量blogは、期待しないでー(笑)




●miekoさん●
 
あのピコピコ、なんでか私のは出ないことが多いみたいで、
なんでなんだろー?!
ふふふ、ひっそりたくさんアップしてました^m^*
 
福の湯さん、マリモ家もチェックされてたのですね、
うん、とってものんびり過ごせました♪
大きな宿のようにドッグランとか、大きなお風呂とか、
そいういった施設は一切ないけれど、
静かにのんびり過ごすにはとてもよいところでしたよん^^
温泉はホント、絶景です~!!
 
はい、無事仕事も納まって(マリモとーさんは忙しそうだね 汗) 
年末年始はまったりいちゃいちゃ、過ごしまーす(笑)
マリモ家もよいお年を♪ 

 

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
