
-- --, --

まとまらないけど、まとめます。

12 17, 2010
P1030506

「オープンカー、ワホ???」
 

 早いもので12月も後半に突入、オープンカー↑↑も辛い季節になってきましたね(><)
 なんせオープンカーですので(笑)、寒いといけないのでミトンのお洋服もすっかり真冬仕様ですが、実際は12月前半は、週末は比較的すごしやすいお天気なことが多かった気がします^^

 眼の方はずっと思わしくない状態が続いているのですが、でも本犬元気だし、安静が必要というわけでもないのでね、休日は公園に行ったりカフェに行ったり、普通に楽しく日々過ごしています^^

 さて、続きは12月前半のそんなお出かけをまとめて・・・と思ったのだけれど、なんかどーしてもうまくまとめられんっ(汗) なので、続きはすごくてきとーな感じです(笑)
 
 
 

P1030511

P1030512

P1030515

 これは、12月の代々木公園、まだ少しだけ、秋が残っていました^^
 噴水に虹がかかっていたので思わずパチリ☆
 







P1030596

P1030587

 ドッグランにもたまーに出没。 相変わらずランでは走るわけでもなく、他のワンちゃんと遊ぶわけでもなく、マイペースにトコトコ歩いているだけですが、それでもこの空間に居る事が、ミトンは楽しいみたいです^^












P1030312

 ひっさびさにヨコハマにも行きましたー^^

 この日はホントは鎌倉方面に行こうと思い車を走らせていたんだけど、ダンナさんがダウンが欲しいと言い出し、目的地を手前の横浜に変更したんだっけね。 ミトンと横浜、思えばすごーーーく久しぶりだなぁ。。。
 
 
P1030324

 モトヤ.も久々だナ。



P1030360

 森林公園にも行ったよ。 ボールくわえて、めっちゃ楽しそうなミトンさんでした^^









 
P1030528

 12月だってのに、まだまだテラスでランチやお茶もしてますよー(笑)




10121704

 そして、写真の整理をしていると、なぜかやたらとポテトの写真が(笑)




P1030411 P1030627
 
 もちろん甘いものもしっかり食べていたりするんだけど(汗)
 


 と、そんな12月の前半だったのでした!


 さて、この週末は、伊豆に行ってきまーーーすね☆
 
 
 


 
-2 Comments
By vivimama12 21, 2010 - URLedit ]

こんばんは^^ 伊豆はいかがでしたか♪ よいお天気でしたよね♪
のーーーーんびりと、報告待ってます(笑)

新しい場所での生活も、カフェでポテトやらビールやら・・・楽しそうですねっ(笑)

ミトンちゃんはとてもやわらかな柔軟性のある性格だと思うのです。だからきっと、新しい生活も、楽しんでいる気がするな~^^

↓ お目目のことも、とてもがんばってますね☆
お薬代・・・お察し申し上げます。私、この前、大学病院の受付にてマジでお金が足りず、アワアワなりました(恥)

少しの進行で、今の状態を保てているのは、ひとえに家族みんなのがんばりあってこそですね!!本当にすごいと思います。
そして、これからもずっと、何より、ミトンちゃんが痛みを感じないように、切に祈っております☆

By miki12 21, 2010 - URLedit ]

●vivimamaさん●
 
こんばんはー☆
伊豆は、我が家にしてはめずらしくお天気にも恵まれて、楽しんでくることができましたよん^^
うん、報告はのーーーんびり待ってて~、なぜか旅行よりも↑カレーの記事を優先させてしてしまった(笑)

そうなの、なんでかポテトがブームな我が家です(汗) おやつがポテトにビールってのは、相当まずいよね、肥えるよね、気をつけなきゃー(><) 

うん、ミトンはどちらかというとそうなのかな、環境の変化はさして気にしていない様子です。前回の引越しの時もそうだったかなー。新しい生活も、ホント、楽しんでくれているといいのだけれど^^

お薬代は、本当にねぇ・・・でもお互い、これで愛犬の元気が守れるなら安いと思わないとね、うん、そう思わなきゃやってらんない(笑) 病院の待合にいると、聞こえてくる他の方のお会計の額にもいつもびびっている私です(汗) 
 
正直、まだ片目は正常ということもあり、見えないことにはまったく不便を感じている様子はないので、今はただただ、痛くて辛い思いをしなければいいなぁってことを願ってます。 ありがとうね^^
私も、復活したviviちゃんの元気がずっと続くように、パワーアップしますように、いつも願っています☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
