
-- --, --

サザオフ☆2010

10 24, 2010
1002401.jpg


 ひっさしぶりにオフ会に参加してきました♪ はい、愛しのこのコと1年ぶりの再会です☆



 
 
P1020686
   
 とゆーわけで、今年もサザビーちゃん&Yさん主催のオフ会、略してサザオフに参加させていただきました*^^*

 今年のサザオフ、本当は10月10日に開催の予定でしたが、悪天候のためこの日に延期に。 もし10日に決行されていたら、ミトンは連れて行くことはできませんでした(この頃は眼の状態がとても悪かったので・・・)。 でも、今日は元気いっぱいに参加することができて、たーくさんのお友達にも会えて、何よりサザビーが元気そうで・・・本当に本当に、嬉しかったです☆ 


 ミトン、ちょっと眼をショボショボさせる事もあり、ご心配をおかけしましたが・・・(目薬を点して数時間の間はちょっとショボショボしてしまうのです)
 
 

P1020880

 ほら、おやつを見せればこんなにパッチリおメメになるんだから、心配は無用ってもんですよ(^^;

 
 
 
 
P1020908
 
 今年も約60組?とたくさんの方が参加されていたサザオフ♪ 今回も一緒してくれたのは、めいちゃん♪ そして仲良しのらんたんにも久々に会えました~^^
 
 





 さて、今回はとっても嬉しい初めまして♪が実現しました^^ サザビーのブログを通じで知り合って、いつか会いたいねと以前からお話していたネオままさんファミリーに、念願かなってお会いすることができました^^



P1020786

 ネオくんとー♪ て、えーとミトンさん、もちょっとイイお顔してくれません?(汗)
 


P1020695

 こちらはニナちゃん、3パピちゃんのママです^^
 
 

P1020782

 パパのネオくんと、男の子チーム、アルくん、ユティくん☆
 
 

P1020789
 
 そしてミリアちゃん♪ みーんな、カワイィなぁ・・・(´▽`*

 
 ネオままさん、ニナぱぱさん、今日は遠くからお疲れ様でした、やっとお会いできてとっても嬉しかったです^^♪ でも舞い上がってしまいなんだかちゃんとお話できず・・・失礼があったらごめんなさい(汗) 次はきっと、私たちが会いにいきますねっ!! 




 

 さて、お友達の紹介はまだまだ続きます・・・
 
 



P1020678

 会場に着くとすぐに挨拶に来てくれたの♪ ラビたん~☆ 


P1020812
 
 相変わらずのイケメンさんです☆ ミトンもラビたんには遊ぼうってしてみたり、気が合いそうだったおふたりさん^^ また遊べるといいね♪ 
 

 
P1020769
 
P1020902

 こちらはいつも可愛いviviちゃん♪ 「シャンプー?」と聞くとこのキョトン顔(^m^* 
 ミトン憧れのおやつ、くるくるジャーキー、ご馳走様でしたっ☆
 
 

P1020759
 
P1020844 
 
 はじめましてのマリモちゃんはまだ5ヶ月。 物怖じしない元気いっぱいの女の子でした、なんとかばえぇこと*^^*
 
 
  
P1020836
  
 ココアちゃんと一緒にお写真撮らせていただきました☆ って、ココアちゃん、完全に左半身引いてますっ(笑) かわいぃ~^^ 
 

 
P1020850

 ビガロくんも1年ぶりだね^^

 

P1020822
  
 そして、スパイビーちゃん、初めましてー♪ 
 
 


P1020814 
 
P1020816 
 
 紫苑ちゃんと珊瑚ちゃん(お名前間違えてたらごめんなさいっ 汗) お会いできて嬉しかったです^^
 



 
 

 
 もちろんパピヨンだけでなく、


P1020704

 今年も亀さん(タンポポちゃん)も~



P1020709

 今年もミトンは亀さんに興味津々! 今年もワンコたちに大人気のご様子でした *^m^*




P1020761

 こんな大きなワンちゃんも! なんと生後8ヶ月で60kgとのこと、大型犬好きのワタシにはたまらんっ!! で、このコは・・・犬種をお聞きしたのに、初めて聞く犬種で、しかも難しい名前で、忘れてしまいましたっ(汗) 大型ワンコ、やっぱり憧れです^^  
 








P1020854
 
P1020749

P1020745_1

P1020766

P1020738

P1020720

P1020706

P1020794

P1020773

P1020810

P1020894_1


 最後は写真をずらっと並べるだけの手抜きで締めくくりつつ・・・(汗) でも楽しかった雰囲気は伝わりますよね(^^;


 ちょっと不安定なお天気でしたが、でもギリギリ雨にも降られず(ちょうど帰る頃にザーッときましたけど 汗)、とっても楽しい一日でした☆

 Yさんをはじめ、お手伝いくださった皆さん、お世話になりました^^ 楽しい会をありがとうございました!!
 そして、ミトンにおやつをくださったり、可愛がってくださった方、お話させていただいた方、交流してくれたワンちゃん・・・参加されたすべての皆さま、楽しい時間をありがとうございました^^♪ 
 こーゆー場ではけっこういっぱいいっぱいになってしまうため・・・ご挨拶ができなかったりと、失礼があった方がいらっしゃいましたら、この場を借りてゴメンナサイ。 
 
 楽しい時間はあっとゆーま。 でもまたきっと、お会いできる機会がありますよーに☆

 

 さて、今日は電車での参加だったため、大きなカメラは持って行けなかったのが悔やまれますが・・・今日の思い出は、こちらに♪ → 
 
(GF1+LUMIX G 20mm F1.7) 
  
 
 


-14 Comments
By ゆか&ココア10 25, 2010 - URL [ edit ]

昨日は楽しく過ごすことができました。
憧れのミトンちゃんと写真を撮ることができて、感激です。
そしてブログにまで載せて頂いて、、、本当にありがとうございました。

しかし、この情けない姿は…。

ワンコ同士、交流できるように色々チャレンジしてたんですが、こんな引けた無愛想女じゃいけませんね。

でも美しく撮って頂いて感無量です。

By ありす10 25, 2010 - URLedit ]

UP早い~(爆)

だからまた雨降ったんだよって・・・さっきまで降ってなかったのだが・・・私もUPしたからかな?

昨日はお疲れ様でした。

久々におやつ大好きな元気ミトンに会えてうれしかったよぉ。

写真も相変わらず綺麗でうらやましい。
勉強させてもらいますぅ。

近々また会えますように。

By ミチコママ10 26, 2010 - URL [ edit ]

パピヨンいっぱい 久しぶりに見る子も みんな元気で 可愛いね~ まりもちゃん 立派なパピヨンになりそうね 可愛いね
コパぴ見ると 昔思い出して 懐かしいね~ 日ごろ会えなくても
 毎年 元気で会えるのって 最高だね ミトン おやつ大好き
変らずの姿 観れて嬉しかったよ らんたんもね~
写真 変らず きれい パピたちも 可愛く撮れてるね

近いうちに 会えるの楽しみにしてるね~

By いちご10 26, 2010 - URL [ edit ]

お目にかかれて良かったです♪
来るかな~?!なんて思いながら勇気を出して参加してみました。
ですが脳みそパニック心臓バクバク
きちんとしたご挨拶お話もできずお恥ずかし限りです。
紫苑と珊瑚で合ってますよん♪
カワユク撮っていただき、Blogにまで載っちゃうなんて夢みたいっ★

眼病に関する記事にmikiさんの思う事が書いてあると
うんうんと頷いてしまう点も多く、、、
今後も色々と宜しくお願いします。

By vivimama10 26, 2010 - URLedit ]

元気なミトンちゃんと、mikiさんに会えてよかったです♪

相変わらず、おやつのあるところにせっせと遠征するミトちゃんの姿が見られて、本当に嬉しかった^^

1枚目のサザビー、すっごくかわいいね~♪ さすがmikiさん♪
また会える機会がありますように☆楽しみにしています☆

By 陸ママ10 26, 2010 - URLedit ]

ミトちゃん、おめめの方は落ち着いて参加出来て良かったね!
あちこちのブログで、元気なミトちゃんに会えて安心したよん♪

前の記事だと、一時期かなり症状が悪くて大変だったんだね。。。
でも、凄い回復で元気になって本当に良かった!
このまま、ずーっと眼の病気が悪さしない事祈ってるね!

陸に、お誕生日のお祝いありがとう~☆

By はりねずみ☆10 26, 2010 - URLedit ]

60組ですかぁ~とっても華やかなオフ会だったでしょうね!
☆をポチッとしたらパピヨンがいっぱいで嬉しくなっちゃったよぅ~
サザビーちゃんも元気そうですね♪
ミトンちゃんも嬉しそう☆
楽しそうな雰囲気、充分に伝わったよ~(^^)v

By 羊Y10 28, 2010 - URL [ edit ]

先日はオフ会に参加して頂きまして、ありがとうございます。
一年振りでしたがミトンちゃんに会えて、とても嬉しかったです。
記事を読んで思ったのですが、ひょっとしたら10日はダメだったんですね(汗
天気のせいとはいえ急な日程の変更で、24日の都合が付きづらいことを聞いた時に
めっちゃ申し訳ない、と思っていましたが、結局こうしてミトンちゃんが
元気に参加してくれて何よりでした。
スケジュールを調整してくれて、ありがとうございます(・∀・)ノ

サザ夫は相変わらず丸くなっていましたが(汗
ミトンはすっきりして体重も現状維持のようだし、尻尾の被毛も綺麗ですね。
オヤツへの反応も以前と一緒でしたしw、動きも軽やかで何よりでした♪
けれどサザビーと並んで撮ると、その差(大きさや動き、被毛)に愕然とするのは
恐らく手入れの違いかもしれませぬ・・・orz

ちなみにミトンちゃんの右目の状態は、かなり心配していましたが
自分が想像していたよりは痛くなさそうに感じ、ホッとしました。
・・・が、これもパパ&ママさんの看護のおかげですね。
早く良くなって瞳に痛みを伴わなくなりますよう祈ってます。

後半・・・いえ終盤、突然の雨にやられましたが、だいじょぶでしたか?
ぜひまた一緒に遊んでくださいね、本当にありがとうございました(・∀・)ノ

By miki10 28, 2010 - URLedit ]

●ゆかさん&ココアちゃん●
 
先日はありがとうございました、楽しいオフ会でしたね^^
そしてコメントも残していただき、ありがとうございます!
一緒にお写真撮れて嬉しかったです、
ココアちゃん、この引きっぷりが可愛くて♪わたし的にツボでした^m^*
そんなところもまた個性だと思います☆
そうそう、お菓子もご馳走様でした、美味しくいただきました!
またきっと、お会いできる機会がありますように・・・♪
 
 
 
●ありすさん●
 
んー、おかしな天気が続いていますねぇ・・・
ここまで天気崩れなくっても、って感じだよね(笑)
しかし、ありすさんのアップが早くてびっくりした!!(失礼)
 
というわけで、先日はお疲れ様でした。
会えると思ってなかったから、めっちゃ嬉しかったよー
ミトン、ありすさんにべったりなところは相変わらずだったね^m^
そしてらんたんも相変わらずの様子で、元気そうでよかったよ。
また近いうちに会えるの楽しみにしてるね!
 
 
 
●ミチコママ●
 
オフ会も、電車でのお出かけも超久々で、緊張したよ(笑)
マリモちゃん、とっても可愛かったよ^^
本当、気がつけば1年ぶり、とかでもなんだかそんな気がしなくて、
こういうつながりってすごいなーと感じたオフ会でもありました^^
らんたんも相変わらず可愛く、元気でしたよ。
暑い暑いと思っていたら、急に寒くなってしまったね(汗)
寒さ本番になる前に、近いうちにランチしようねー。



●いちごさん●
 
先日はありがとうございました^^
というか、まさかお会いできるとは思っていなかったので、
しばらーく気づかなくてすみませんでした(汗)
こちらこそ、お目にかかれてとっても嬉しかったです♪
そして紫苑ちゃんと珊瑚ちゃん、ちいちゃくてとーっても可愛らしかったです☆
あらためて、いつも励ましていただいています、ありがとうございます。
今回は、なんだか舞い上がってしまい(汗)あまりちゃんとお話ができなくて残念でした、
またお会いできる機会がありますように・・・☆
 
 

●vivimamaさん●
 
先日はお疲れ様でした^^
あらためて、いつも気にかけてくれてありがとうです、
うん、元気な姿をお見せできてよかったです☆
本当に・・・せっせと遠征してましたね、ミトン(恥)
どんなに具合が悪いときでも、食欲だけは落ちなかったんですよ(汗)

くるくるジャーキーご馳走様でしたっ!
とっても美味しかったみたい、すごい食いつきだったよー^^
こちらこそ、またお会いできる機会を楽しみにしています!
 

 
●陸ママさん●
 
最近、とってもよい調子で過ごせているの、
一時期はどうなることやらと思ったのですが、
参加できて本当によかったです^^
ねー、ずっとこのままでいられたらといいのになっ、
陸ママに祈っていただけたらとっても心強いヮ、ありがとう!
 
そして陸ちゃん、あらためてお誕生日おめでとう☆
ますます元気に活躍してくれる事、楽しみにしていますねん♪
そして何より、8歳も、陸ちゃんが楽しい毎日を過ごせますように☆



●はりねずみ☆さん●
 
はい~、人もワンコもたーくさん!とってもにぎやかで、
そして暖かいオフ会でした^^
サザビーの周りに集まる方は、皆さん優しい方ばかりで♪
こうして、普段お会いできない方々とお会いできる機会のたびに、
はりねずみ☆さんともいつか会いたいな、会えるかな・・・と思う私なのですよ^^

 
 
●羊Yさん●
 
先日は、ありがとうございました!そして、お疲れ様でした!!
お風邪は・・・もう大丈夫なのですか?(汗)
あの雨にやられてしまったのですね、私たちは、本当にギリギリセーフって感じだったんですよ。
とにもかくにも、まずはゆっくりして、お大事にしてくださいねー
 
そうなんです、10日であれば、ちょうどその頃は眼に色んなトラブルが重なってしまってて・・・
ミトンはダンナさんに託し、私ひとりで乗り込もうと思ってました(汗)
結果オーライで、都合もついて、ミトンも元気に参加できてよかったです^^
そしてサザビーも元気そうで、今年もまたあの笑顔に会えて、
本当に本当に、よかったです^^
 
たしかにサザ夫さん、ちょっと丸くなったかなー(^^;
でも・・・↑↑の2枚目の写真とか、
並ぶとミトンのほうが大きく見えるのはなぜ?!(汗)
 
いつも思うのですが、サザビーとYさんの周りに集まる方は、
本当に皆さんステキな方ばかりですね♪
緊張しーな私はあまりたくさんの方との交流はできませんでしたが(汗)
優しい優しい空間の中、心地よい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました、また会える機会を、楽しみにしてまーーーす☆




By まくまく10 29, 2010 - URLedit ]

私も行きましたよ~、サザビーオフ会。
なんだ~知ってたら絶対ミトンちゃんに会ってたのに。
すごく残念。
機会があったらぜひお会いしたいです。

By mieko10 29, 2010 - URLedit ]

出遅れたけど、先日はお疲れ様でした♪

10日だったら参加できなかったのね。
家も10日だったらパパが参加できなかったけど
順延になったお陰でみんなに会えた良かったよ。
ミトちんのお目々も落ち着いて元気な笑顔を見られて嬉しかったよ。
まだまだマリモは集合写真に収まれないけど
いつか絶対みんなと並んで写真撮れるようになるぞ~♪
その時はmikiちゃんの素敵な写真期待しちゃうからね(爆)

またミニオフでもしようね(^.^)

By miki10 29, 2010 - URLedit ]

●まくまくさん●

ぇぇぇつ ∑(゚ω゚ノ)ノ
同じ場所にいらしたんですかーっ?!
あれー、私、マックくんを見たら気づく自信あるのになぁ、
えーん、お会いできなくて残念です~(涙)
きっとまた、お会いできる機会もありますよね^^
そのときを楽しみにしましょう☆
 
 

●miekoさん●
 
日曜日はおつかれさまでした♪
 
そか、マリモ家も10日だと参加できなかったんですね、
あの日はあいにくの雨だったけれど、結果オーライってことで、
会えてよかったー^^
マリモちゃん、きっとすぐに集合写真にもヨイコにおさまるようになるんだろうな~、
そんな写真が撮れる日が楽しみだヮ♪
 
大きなオフ会だとなかなかゆっくりとお話もできなかったけれど、
またゆっくり、マリモちゃんいじらせてね ^m^*

By pigupapa10 31, 2010 - URLedit ]

先週のサザオフ、お疲れ様でした。

突然話しかけてしまって申し訳ありませんでした。でもお名前が聞けて良かったです。娘も去年のことを覚えていたようで、ミトンちゃんの写真を撮らせていただいていたようです。

またお会いする機会がありましたら、宜しくお願いします。

By miki10 31, 2010 - URLedit ]

●pigupapaさん●
 
訪問ありがとうございます、先日はお疲れ様でした!
いえいえ、話しかけていただいて、しかもお友達のメイちゃんとミトンのこと覚えていてくださって、
とっても嬉しかったです^^
 
またお会いできる機会があるといいな、そのときはよろしくお願いします☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
