
-- --, --

お久しぶりです^^

10 21, 2010
10101001.jpg
 
「ミトです。どーも、おひさし。」

 
 
 予告どおり、しばらくブログ放置してましたっ(汗)
 その間、いろいろありながらも、なんとなく落ち着きを取り戻しつつある今日この頃なミト家です♪ 


 さて、ネットから離れていたこの1ヶ月、ミトンのおメメの方ですが・・・正直、とても悪い状態でした。 ・・・ て、久々の更新なのに、楽しい話題がなくてスミマセン(´`;;;
 
 でもね、なぜかある日を境に状態が激変、今はこれまでの苦しみが嘘だったみたいに、とても安定した状態で過ごせています。
 ミトンの場合の安定とは、イコール眼圧が正常値に保てているということなのですが、それまで、毎日絶望的ともいえる数値にまで跳ね上がっていた眼圧が、ある日突然ぱったりと上がらなくなりました。 眼圧が下がるというのは、別の悪いことが眼の中で起きていることもあるそうで(ただミトンの場合、今のところ悪い要素は見当たらないとの事なのですが)、なぜ急に眼圧が落ち着いたのか、理由がさっぱりわからないのが、怖い気もするのですが。

 なんにせよ、ミトンは今、とっても元気です^^ 一時期は本当に辛そうだった眼も、今は輝きが戻っています。 この週末は、久々に楽しい予定が控えています☆ うん、ミトンも間に合った^^ どうかこの週末も、良い状態で過ごせますように・・・

 
 更新がない間、心配してくださった皆さんには・・・すみませんでした。 そして、ありがとう^^
 お休みしていた間のあれこれは、病状の記録も含め、追い追い記事にしようかと思います。 っても、特にお出かけも何もしていなければ、写真もあまり撮っていないので、たいして書くこともないけれどね(笑)

  
 ではまた^^♪
 
 



 
-6 Comments
By はりねずみ☆10 23, 2010 - URLedit ]

みんな元気そうで良かった。
いろいろと大変でしたね。
更新、楽しみにしてるけど、のんびりでいいからね(^_-)-☆

By まくまく10 24, 2010 - URLedit ]

ひさしぶりにミトちゃんの元気な姿が見れて安心しました。
目の方も良くなってきてるみたいでほんとよかったですね。
楽しい予定ってなんだろう?
記事にUPするの楽しみにしてま~す。

By りんこ10 24, 2010 - URL [ edit ]

すごーくご無沙汰です☆
読み逃げ専門でした(^^;えへっ
ミトンちゃんのお目目、安定して良かったね!
このまま調子よく過ごして欲しいね☆

By ミチコママ110 25, 2010 - URL [ edit ]

おはよう♪気にはなりながらも 中々ブログが開けられずにいました ご無沙汰でごめんね ミトン 安定してるようで 良かったです お仕事忙しいので その間の心痛は言葉では 表現できないでしょう 良かったです 楽しい お出かけも 拝見しました
素敵な想い出も できて 猛暑も乗り越えて なによりです

楽しい週末 過しましたか?元気なミトンで良かった

By ぱらちゃん10 25, 2010 - URLedit ]

ミトンちゃんのお目目の調子が安定してきて良かったーー!
そして、ミト家の生活が落ち着き始めて本当に良かったです
週末は天気も良かったですし、良かったですね^^
楽しい予定の記事、楽しみにしています♪
(でも無理しないでくださいねーー)

By miki10 25, 2010 - URL [ edit ]

●はりねずみ☆さん●
 
ご無沙汰してしまいました^^;
はい、みんな元気にしています!ありがとう^^
昨日はサザビーちゃんに会ってきたよ^^
はい、更新、頑張りますよーーー☆
 
 
 
●まくまくさん●
 
眼の方は、今は不思議ととっても落ち着いています、
いつも心配してくれて、ありがとうございます^^
楽しい予定は、オフ会だったのです☆
次にアップしますね~
 
 
 
●りんこさん●
 
ご無沙汰はお互い様です(汗)
でもこうしてコメントしてくれてとっても嬉しいです、ありがと^^
本当に、このままずっといければいいんだけどなぁ・・・
やはり年齢重ねると、いろいろ出てくるね(´`;
気にかけてくれてありがとうです!
 
 
 
●ミチコママ●
 
久しぶりーーー! 
いつも心配してくれてありがとう、うん、ミトンは元気にしているよ^^
メールしましたが、いろいろ変化もありながらも頑張っています☆
涼しくなったし、またランチ、行こうね!
 
  
 
●ぱらちゃん●
 
ありがとう☆ おかげさまで最近は落ち着いた日々です♪
楽しい予定の記事は、後ほどアップ・・・できるかなぁ^^;
お出かけが気持ちのよい季節♪
こちらこそ、秋もぱらちゃんのステキ写真のアップ、
楽しみにしてますよん☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
