
-- --, --

公園&カフェ♪

09 04, 2010
P1020410

 病院は午前中のうちに終わったのですが、午後も都内で用事があったので、その間、時間つぶしに公園&ランチへ♪ 木陰が多そうな、有栖川宮記念公園へ・・・広尾なら店内ワンちゃんOKのカフェもけっこうあるしね^^ 

 公園のちょっとした水辺で。 なんとミトン、自分からトコトコトコ・・・と水の中へ! って、見てのとおり、「水の中」って言うほどの深さではないですけどね(笑) でも、たとえ水たまりレベルでも、ミトンが自分から水の中に入って行くってめずらしいのー。 奥多摩特訓の成果でしょーか?!(笑)
 
 

 
P1020413

 このとおり、ずいぶんとゴキゲンさんでした^^
 
 

P1020418

 しかし、もう9月に入ったというのにこの暑さはなんなんだー! 木陰とは言っても、やはり暑いものは暑い(汗) お散歩はすぐに切り上げて、ランチランチー!
 
 

 
P1020426 
 
 ランチは こちらのカフェに♪ 通された店内の席よりも、テラスのソファのほうが居心地が良さそうだったので、店内OKのお店ということでこちらに来たのに、けっきょくテラス席にしてみた、この暑いのに(汗)
 


P1020450

でも、ちょっと暑かったけれど、ミトンもこのとおりまーーーったり過ごせたので、テラスで良かったかな^^




P1020428

 それに、暑い中いただくこゆのは、やっぱりたまらなーーーい♪♪♪




P1020431 

 温野菜に、 


P1020437
 
 暑いのでさっぱりと、冷製カッペリーニとか^^



 

P1020444
 
 ミトちゃん、今日もお付き合いありがと♪
  
 
 
 
(GF1+LUMIX G 20mm F1.7) 



 

 

Previous: 今年最後の?

Next: 眼科
-2 Comments
By けい09 05, 2010 - URLedit ]

こんばんは!

暑い中病院通いも大変だね
でも、ミトちゃんのこの嬉しそうなお顔♪
パパとママとお出かけ出来るのホントに嬉しいんだよね
ミトちゃん良かったね!
お目々が少しでも良くなりますようにね

こんな素敵なソファ席がペットOKなんて素晴らしいよね
お料理も美味しそう♪
温野菜の隣にあるのは、とろろ?
野菜を付けて食べるの?
気になる~~~(^^ゞ

メールしました
よろしくね~♪

By miki09 08, 2010 - URL [ edit ]

●けいさん●
 
レス遅くごめんなさい(^^;
メール、確認していますよ~、しばしお待ちくださいね☆
 
私たちはテラスを選んでしまいましたが、
こちらのお店、店内もOKだし、お料理も美味しかったので、
また行きたいです^^
でも、もうちょっと涼しくなったらテラスは気持ちがいいすよね~♪
温野菜の隣にあるのは、残念、とろろじゃありませんよ~
アンチョビのクリームソースでした^^
味のついていない温野菜はミトンにも分けてあげられるので、
ついついオーダーしちゃうんですよね(^^;
 

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
