
-- --, --

さらにスッキリ☆

08 31, 2010
P1020350

「お顔、スッキリしたワホ♪」
 

 ミトンの顔周り、何がスッキリしたかとゆーと、おヒゲちゃん。 

 かれこれ10日ほど前の話にはなりますが、久々にサロンに行ってプロシャンプーしてもらいましたぁ^^ おヒゲカットでお顔スッキリ☆ 
 おヒゲのあるお顔もまたワンコらしくてカワイイんだけどね、カットしたてのスッキリ顔が好きなワタシです♪
 
 まだ心配もあるので目の周りのシャンプーは避けるようにお願いしつつ・・・久々のプロシャンで、ぴっかぴかにしてもらって、さらにスッキリしたね、よかったね^^
 
 
 

  
  
 

P1020359
 
 この日は都会方面にお出かけしたので、ランチは『Burger Mania』にて♪
 大好きハンバーガー☆ この猛暑にありがたやありがたや☆な店内ワンコOKでっす♪
 
 






P1020392

 日付変わって、先日の日曜日も人間の用事等々で都会方面へ。 この日は代々木公園にてお散歩。
 都心の公園ながらも木陰が多いこちら、一日中木陰になっているようなところはアスファルトもひんやりしてて、お散歩も大丈夫でした。 木があるってだけで、そこに吹く風の温度って全然違いますよね。 木ってありがたいね。





P1020387
 
 ちなみにこの日のランチは、都会に出る前に多摩方面で、『森のギャラリーcafe』にて♪




P1020361

 こちらは、いちお屋根&壁があるテラス席がワンコOKなのですが・・・冬は寒さがしのげるテラスなんですけどね、夏は、エアコンないので暑ーーーーーい(汗) しかも暑い中カレーとか食べてみた、なんかさらに暑くなった気が(^^;  でも美味しかった♪ 汗だくでカレー食べるのってなんかいい(笑)



 ちょっと更新の間が開いてしまいましたが、いろいろありながらもミトン家、こんな相変わらずな日常を過ごしております^^  
 
 

 
 
  
 


 

Previous: 眼科

Next: マナーポーチ☆
-4 Comments
By 陸ママ09 01, 2010 - URLedit ]

森のギャラリーさんって、懐かしいよ~♪
昔は、デッカイの担いであんなに遠くまで行ってたんだわ(笑)

mikiちゃんは、ヒゲなし派なんだ。
アタシは、ヒゲ派(笑)
ミトちゃんのスッキリ画像を見ると、女子はない方がより一層可愛いかもね♪

これからも、穏やかな日々が続きます様に☆

By ネオまま09 02, 2010 - URLedit ]

こんばんわw

ミトンちゃんさっぱりしましたねw
最近はさぼってお髭カットしてない我が家・・・
次は頑張ってみようかなぁ~♪

まだまだ残暑は続くらしいですよ~(汗)
こちらも秋の気配がまだありません。
暑い中、汗だくでカレーを食べるかぁ。。。
新しい夏の楽しみ方かも。ヽ(*^^*)ノ

By ミチコママ09 04, 2010 - URL [ edit ]

ミトン お目目が大きくなったように見えるよ 笑顔がいいね
元気そうで良かった 森のギャラリーは懐かしいなぁ~
床に穴があいていたころから行ってたのにね
気持ちのいいお散歩ができて良かったね~

By miki09 05, 2010 - URL [ edit ]

●陸ママさん●
 
レス遅くてごめんなさい(^^;
森のギャラリー、懐かしいですかぁ。
うん、そういえばあそこでのオフ会のブログとか、
皆さんのところでよく見た覚えがある^^
 
ヒゲ、あるのもまた可愛いんですけどね^^
でも一度カットしてしまうと、生えはじめのちょびヒゲ状態の時期が
気になっちゃって気になっちゃって、また切りたくなるのよ(笑)
ヒゲ、あるとないとではずいぶんと印象違いますよね~。
 
いろいろあるけど、元気にやってます!ありがとです^^

 


●ネオままさん●
 
レス遅くてゴメンネ(汗)

おヒゲって、そんなに主張していないような存在に見えて、
カットすると、顔全体がスッキリしたように見えるから不思議。
ネオままさんは自分でできちゃうんだもんね、
今は5パピちゃん・・・シャンプーとか一度にやるのかしら?!
いくらプロとはいえ、大変そうだぁぁぁ(@@)
 
そちらもまだまだ暑いですか。
暑い中、熱いものを食べるの、嫌いじゃないです^m^
でも逆に、寒いときに冷たいものは、イヤかも~(笑)
 
 


●ミチコママ●
 
なんかヒゲをカットするだけで顔全体がスッキリするよね、
だからお目目も大きく見えるのかしら^m^
森のギャラリー、深大寺とか、しばらく行っていないのでは?
懐かしいね~
でも、床に穴って何?!(爆)それは私知らないよーー(笑)
まだまだ暑いねぇ・・・4姉妹ちゃんは、元気にしてるかな^^


Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
