
-- --, --

マナーポーチ☆

08 25, 2010
IMG_2949

「・・・・・・・。」


 マナーポーチを作りました☆
 
 てか、ミトンさん、怒ってますね(^^;
  
 

 
IMG_2952
 
「ミト、このまま家出します。」


 いってらっしゃーい♪ 自分のウン○は自分で拾うんだよ~(^▽^)ノ

 


IMG_2968

 最近のハマリもの、マナーポーチ作り。 そしてお揃いのカフェマットも♪ そんなにたくさん作ってどーすると思いながらも、マナーポーチはある意味消耗品ですからね☆ 
 
 


IMG_2979

 なぜかマットが好きなミトン、自分のものだとちゃんとわかるんだよね。
 気がつけばこんな風にコテンと寝ているその姿が、可愛いやら、嬉しいやら^^♪

 
 
-7 Comments
By ミチコママ08 26, 2010 - URL [ edit ]

かわいい マナーポーチ&マットができたね
いいのよ~ いっぱい作って 家お下がりでいいからね 4わんいるし(笑9忘れていたわ mikiちゃんと 会う前に 浴衣作ったりお洋服作ったりして おねだりしていたんだわ 器用なんだよね~
ミトン 楽しい夢見てるかな・・・・

By miki08 27, 2010 - URL [ edit ]

暑いし、あまりお出かけもできないので、
地味にこんなことばかりやってるよーーー
お下がりね・・・
でも、マナーポーチのお下がりって、ヤじゃない?!(爆)
 

By はりねずみ☆08 28, 2010 - URLedit ]

毎回思うのですが、mikiさんの手作り品って完成度がたかいですよねぇ!
こういうのってセンスなんですよね!
私には真似のできない技です・・・(汗)

とっても可愛いポーチですよぅ~♪
アレを入れるには勿体ない気がしちゃいます(笑)

ポーチをかけられたミトンちゃんの顔。
思いっきり不機嫌そうで笑っちゃいました♪

By ネオまま08 29, 2010 - URLedit ]

こんばんはw

素敵なマナーポーチ~(^艸^*)
うんP入れには勿体無い気もちょっとしますね。
ミトンちゃん怒ってる表情も可愛い★

↓の多摩湖再びの時の助けて~の表情も可愛い★
ミトンちゃんはそれどころじゃ無かったのかな?ごめんね。(汗)
表情が豊かでその全てが可愛いって事だよ~w
鍾乳洞は数回行ってますが確かにワンコ連れは厳しいかもw(笑)

By miki08 31, 2010 - URL [ edit ]

●はりねずみ☆さん●
 
あらまっ、嬉しいお言葉ありがとう~♪
でもね、残念ながらセンスはないのだな(汗)
ヘタッぴだけど、モノを作ることが、なぜだか好きなんですよ~^^
自分で作ったものなので、心おきなくアレ(笑)入れちゃいますよー(笑)
 
ミトン、すごい不機嫌顔でしょ。わかりやすすぎます^m^
 
 
 
●ネオままさん●

こんばんは☆
怒ってる表情もかわいい? ありがとうー(笑)
↓のはまさに必死の表情ですよw
ネオくんたちは雪は得意だろうケド、泳ぎはどうかな~?
ミトンは、雪も泳ぎもまるっきりダメなんですよ~、
犬って、両方とも好きなものだと思ってました(^^;
鍾乳洞、とっても涼しくてびっくりでした!!
でもワンコ連れにはたしかに厳しかったですっ
ついでに、水がポタポタ落ちてくるので、カメラもちと危険でした(汗)

By カノママ08 31, 2010 - URLedit ]

何てラブリー♥
mikiちゃん、チクチク系得意なのね!いいなあ。
ミトちゃんバスの車掌さん(古っ)みたいで可愛いわあ~
あ、mikiちゃん車掌さんって知ってるよね?まさか知らないとか・・爆

By miki09 01, 2010 - URL [ edit ]

●カノママさん●
 
チクチク系は好きなんです♪(得意ではないけれど 汗)
でも、編み物みたいにコツコツやる系はダメなんですよねぇ、根気がないの(^^;
私はカノママのカルトナージュの記事を、いっつもステキだな~と思いながら拝見してるのですよ^^
 
ところで、バスの車掌さん、知らないってー(爆)
存在は知っているけれど、私の記憶に残っている子供のころに乗ったバスは、
残念ながらワンマン運転だったですよー(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
