
-- --, --

ドッグカフェは楽しいね^^

07 03, 2010
P1010148

 こっち方面にお買い物があったついでに、夜ゴハンは久々にトロアシアンへ♪ 
 今日はミトンの夜ゴハンもカフェ飯だよ^^
 

P1010151
(※左右の目の様子がちょっと違うのは目薬の影響デス)

 ミトンは本当にこちらのお店が大好き。 だって、ミトンはちゃーーーんと覚えているんだもんね、ママさんが来店ワンコの写真を撮ってくれる時におやつをくれるってことを!(笑)



P1010120
 
「ミトのお写真の番はまだですかー?」
 
 だからここに来ると、ひたすらひたすら、ママさんの姿を追い続けるミトンなのです・・・恥ずかしいからやめて(^^;




P1010146
 
 ワンコメニューのポークリゾット。 

 でもそうだよねぇ、おやつだけでなく、ママさんはこんな美味しいゴハンまで持ってきてくれるんだもんね~!
 ねぇ、でもね、そのごはんを注文してるのも、お金払ってるのも、私なんだよー、気づいてミト!!(笑)


 ドッグカフェはやはりワンちゃんも伸び伸び過ごせるし、おいしいゴハンもあるしで、ミトンはとっても楽しそう^^ また来ようね♪ 

 
(GF1+LUMIX G 20mm F1.7) 
 
 


-2 Comments
By ゆゆ07 05, 2010 - URLedit ]

夜は空いていて、ゆっくり出来ますよね。
ミトンちゃん、とってもいい表情!
いっつもmikiさんと一緒にいるときは、いい表情なのね。

By miki07 07, 2010 - URL [ edit ]

●ゆゆさん●
 
そうなんですよね~、我が家はゆっくりできる夜がお気に入りです♪
うんとね、私と一緒だから良い表情と言うよりは、
美味しいご飯がそこにあるから・・・
間違えなく食べ物に負けてます、私(泣)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
