
-- --, --

高幡不動

06 27, 2010
P1010106

 2週間前に引き続き、今日も高幡不動尊に行ってみましたん。

 今日は雨がパラパラと降ったりやんだりのお天気で、お散歩に出ようと思うと雨が降り出すというタイミングの悪さ(ミトン、雨犬?) そして午後、タイミングを見計らって出かけてみたものの・・・この上ない蒸し暑さ(汗汗汗) 


 
 
IMG_1985

 ここの山内は木陰になっているので、日中でもわりと涼しくお散歩はできるのですが・・・、さすがに雨上がりは湿気が(汗) ミトンのコートも湿気でチリチリになってる~(^^;




IMG_2018
 
IMG_2021
 
IMG_2029

IMG_2038

 紫陽花は見頃でしたよ♪ ということで、強引な紫陽花とのショットで(笑) 
 
 いよいよワンコ連れには日中のお出かけは厳しい季節ですね。 早く夏、終わってほしぃ~(´`;






 

-4 Comments
By はりねずみ☆06 28, 2010 - URLedit ]

そうそう・・・暑いだけなら日陰に入れば風も気持ち良くて快適なんだけど
蒸し暑いのはほんと勘弁して欲しいですよね。
パクのコートも直ぐにチリチリになっちゃいます。
不思議とテラのコートは直毛のままなんだよ!
同じパピヨンでもそれぞれなのね。

アジサイ、とってもキレイですね♪
ブルーがとっても素敵☆

By ミチコママ06 28, 2010 - URL [ edit ]

高幡不動のアジサイはきれいだよね 今年は蒸し暑い日が続くよね 私紫陽花見ていないよ なぜかお花見見る機会がない
ここで楽しませていただjきました・・・・ミトンかわいい笑顔だね
どんなお天気でも 一緒のお出かけは嬉しいよね~

By ゆゆ06 29, 2010 - URLedit ]

その日、高幡にも行こうかっていう案があったの~
でも、駐車場が混んでいるだろうなって止めたの。
会えたかもしれなかったのね。

↓手術の選択、私もきっとそうしたと思います。
いない間に・・・と思うと、危険は回避できたらしたい。
きっとよい方向に向かいますよ!

By miki06 29, 2010 - URL [ edit ]

●はりねずみ☆さん●
 
蒸し暑いって・・・この上なく不快ですよね(汗)
テラちんは直毛のままなのねー、同じパピヨンでも違うんだね。
やっぱり毛質もパクちゃんとは違うのかな。
ちなみに私も湿気が多いと、チリチリになるーーー(汗
直毛のままだなんて、うらやましいぞ、テラちん(笑)
 
ブルーの紫陽花ってキレイですよね♪
いろんな色があるけれど、ブルーがいちばん好き^^




●ミチコママ●
 
あれー、紫陽花のお出かけはしてないの?
早くしなきゃ終わっちゃうよー(笑)
鎌倉に一緒に行ったのは一昨年だったっけぇ?
鎌倉行きたいなー
この日はホント、恐ろしく蒸し暑かったのだけれど、
ミトンは元気でした。あんな毛皮着てるのにね・・・
 
 
●ゆゆさん●
 
そうだったんですね~、ゆゆさんとはなんだか会えそうで会えないですねぇ(涙)
でもたしかに駐車場は混んでいました・・・
でもでもここの駐車場は無料ってのが素晴らしいです(笑)
朝8時か夕方4時なら空いていると、係の方が言ってましたよ。
 
今は何ともなく普通に元気にしているミトンを見ていると、
手術する必要ないんじゃないか?なんて迷いが出てきてしまうんですよね~
でも、よい方向に向かうことを信じます。ありがとう^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
