
-- --, --

紫陽花とうれしいプレゼント♪

06 16, 2010
IMG_1678
 
 そろそろ紫陽花が見頃の時期かな?と思い、先日の日曜日のお散歩は高幡不動尊に行ってみました。
 
 
 
 
IMG_1666
 

IMG_1700


IMG_1755

 
IMG_1779


 なんとなく、まだちょっと元気がない感じだったかなー?
 今週の雨で、この週末はもっと見頃になっているかな? また行ってみようっと^^






 
 

 以上がこの日の朝サンポ。 日中は家でのんびり過ごし、夕方になってまた出動!



IMG_1842


 旦那さんがネットで400円引きのクーポンを見つけたというので(笑)、カフェにお茶しに行きました。 もちろんお散歩もね。
 


IMG_1817
 
IMG_1819
 
IMG_1806

 ヘン顔もまたかわゆ♪(笑)
 
 

IMG_1836

 
 不思議とカフェが大好きなミトン。 もちろんお散歩も大大大好き。
 きっとこんな週末がミトンにとってはいちばん楽しいんじゃないかなーと思います^^






  

 話は変わって。
 先日お友達に、とってもとっても嬉しいプレゼントをいただきました♪


P1000920.jpg
 
 じゃーーーん☆ デジタルフォトフレームです♪♪

 ずっと欲しいなぁと思いながら購入する機会がなくいたので、めっちゃ嬉しかったのデス^^ 何より写真好きの私にぴったりだろうと思って選んでくれたその気持ちが、嬉しくて(´▽`*

 
 写真が飾れるっていうだけではなく、時計やカレンダーにもなるので、時計があまりない我が家(笑)は、時計としても活用させていただいています^^ 
 もちろんスライドショーのミトンの写真を眺めてはニマニマしていることは言うまでもなく ´m`*


 デジタルフォトフレーム、あまりにも気に入ったので、ミトンの写真をたんまり詰め込んで(笑)私の母にもプレゼントすることにしました^^ 
 というのも、毎年ミトンの写真で自分の分と実家の分のカレンダーを作っていたのですが、ちょうど去年の年末の頃は忙しかったりいろいろで、作れなかったんです。 母は春ごろになっても「カレンダーが・・・」とぶつぶつ言っていたので、作らなきゃなーと思いながらも、すっかりやる気は失せ。 だってもう6月よ(^^;
 これなら、好きな写真を自分で入れてもらってもいいしね。

 ただ・・・あまりにもアナログな生活をしている我が両親がこれを活用できるかが疑問なのですが・・・(笑)喜んでくれるとよいな^^
 
 
 
-2 Comments
By けい06 18, 2010 - URL [ edit ]

こんにちは!

デジタルフォトフレーム、母の日のプレゼントに娘達から貰いました
同じSonyのでーす(^^)
画質の悪いのだと文句言われそうだったからですって!!(笑)
同じく光ちゃんと奈々ちゃんの写真で一杯でーーす♪
旅行の写真も入れたりですでに300枚ほど入ってます(^^ゞ
スライドショー見ながらニンマリだよね~(^^)
ミトちゃんの素敵な写真も一杯なんだろうな~
きっとお母様も喜んでくださるわよ

ミトちゃん、目お大事にね!
光ちゃんも今年で8歳になります
そろそろいろいろな病気の知識を蓄えておかないとな~って思ってます

By miki06 19, 2010 - URLedit ]

●けいさん●
 
母の日の記事、けいさんにぴったりのプレゼントだな~って思いながら拝見していましたよ^^
同じSONYのだったんですね~!!
私、あんまり写真をプリントしたりしないので、結局撮っても、
ブログに載せる以外はPCの中で眠っているだけだったんです。
これならどんどん飾ることができて良いですよね♪
ね、自分で撮った写真なのに、愛犬たちの写真にはニンマリしちゃいますよねー、
なんなら実物がそこにいるのに、写真に見入ってる私です(笑)

お見舞いのお言葉ありがとうございます♪
7歳といってもミトンは元気いっぱいだから、なんて、
現実からちょっと目を背けていたところがあったなーって思います。
でも今回のことで、元気だからとかそんなこと関係なく、
知識を持つことはとても大切だと痛感しました。
まだまだ元気でいてもらわなくっちゃですもんね!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
