
-- --, --

レオンくん

06 06, 2010
IMG_3024.jpg

 レオンくん。
 他のどのコにもない、賢くて凛とした雰囲気は、まさにパピヨン界の王子様だったね。
 でもね、そんな王子様が見せる、食いしん坊な一面がまた可愛くて。
 そして、強い強い信頼関係で結ばれたmamaとの絆、いつか私とミトンもこんな風になれればなって、憧れでもありました。
 
  
 突然の訃報を知らせるleonmamaさんのブログ・・・何度読んでも信じられなくて。


 でも、過ごした時間の長さじゃなく、苦しいこともあったと思うけど、レオンくんは幸せだったよね。
 抱えきれないほどの、papaとmamaからもらった幸せな思い出を胸に、安心して眠りにつけたんじゃないかな・・・。



IMG_2646.jpg


 レオンくん、どうか安らかに。 ずっとずっと、忘れないよ。 

  
 


Posted in お友達と♪
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
