
-- --, --

週末の記録

05 23, 2010
IMG_1534

「お外、行きたいなぁ。。。」



 雨の日曜日。お出かけできない日は、こんな風にずーっと、外を眺めています^^ そして私が立ち上がるたびに、「おでかけっ?!」っと期待の笑顔(^^;  ・・・本当はこの日は出かけるつもりはなかったのだけれど、なんだかかわいそうになっちゃって、雨の中、入間のアウトレットまでお出かけすることにしました。 ちょうどコストコで買いたい物もあったしね。
 アウトレットでは、私は靴と洋服をゲット♪ 雨の日のアウトレットモール、人間のお買い物ができつつ、通路にはしっかり屋根があるので、傘ナシでお散歩ができて(足が汚れたりもしません)、なかなか良いかも、ですよ^^
 ただし、おトイレさせられるような場所がないので、それだけは必ず先に済ませるべし!です!!


 ちなみにその前日の土曜日は、都心方面にお出かけ♪


P1000760
 
 まずは地元の森でお散歩。 今日はシャンプーなので、汚れてもいいよ♪





P1000777
 
 そして森ワンコ、都会に進出。 白金台のかわいいカフェにて♪



P1000780

 この日はテラス席に通されましたが、混雑していなければ状況によっては店内もワンコOKのよう?(ちゃんと確認をしたわけではありませんが)。

 私たちが通された席は、あまり居心地がいいと言える椅子ではなく、お茶程度がいい感じでした。まったりできそうなお席もありましたけどね。


 この後は、ぷらぷらお散歩したりして、夕方からサロンでシャンプー☆ 今日もサラフワ♪きれいになりました^^









 
-4 Comments
By はりねずみ☆06 03, 2010 - URLedit ]

窓から外を眺めるミトンちゃんの写真。
なんだかとっても暖かな気持ちになりました♪
なんかねぇ~家族って良いなぁ~なんて気持ちになっちゃったの(笑)
何でだろうねぇ?

このところお天気も安定して気持ち良いですね♪
今度の週末はお出掛けできると良いね、ミトンちゃん☆

By miki06 03, 2010 - URLedit ]

●はりねずみ☆さん●
 
そんな風に言ってもらえて、とっても嬉しいよ♪
うんうん、家族って良いよね、
家族で過ごす平凡な時間、なんでもない時間を過ごせることこそ、
とっても幸せなことなんだよね^^
 
さて、この週末は、たくさんお散歩させてあげなきゃ☆
でも、こちらは油断するともう初夏の暑さです(汗)
そちらは春らしく気持ちの良い季節かな^^

By colon06 12, 2010 - URLedit ]

はじめましてi-179
ブロ友さんにちらのブログの事を聞いて、遊びに来ました♪
うちにもミトンちゃんと同い年のパピヨンの女の子がいます。
mikiさんと持ってるカメラも同じかも・・。
ミトンちゃんの目と足の調子はどうでしょうか?
7歳となると、シニアの歳・・私も、ミトンちゃんの日記を
読んで、気をつけなければ・・と思いました。
目の件は、早めにお医者様に見せる機会があって良かったですね><
私じゃ、気がつかないかも・・。
そんなに早くに失明してしまうだなんて・・想像するだけで恐ろしいです。
入院させて心がつぶれそうになる気持ち、私も絶対にそうなると思います。
でも、ミトンちゃんったら!楽しく過ごしていたんですね~^^笑ってしまいました!!
良い病院で本当に安心してお任せできますね。
ミトンちゃん、お大事に。

mikiさん、リンクさせて頂いてもよろしいですか?
お出かけのことなど、これからも参考にさせて頂きたくて*^^*
よろしくお願いしますi-228

By miki06 12, 2010 - URL [ edit ]

●colonさん●

はじめまして、コメントありがとうございます♪
モモちゃんちのcolonさん・・・ですよね^^
実は以前からブログの方、拝見させていただいていました、
(読み逃げですみません ^^;)
コメントいただけてとっても嬉しいです♪
なのに・・・なんだか暗い内容の記事でごめんなさい(><)
心配していただいて、ありがとうございます。
ミトン、おかげさまで今はいつもどおり元気にしています^^
でも、これからはあまり無理させないように、
もっともっと健康のことは気を配っていかないとだな~って。
モモちゃんもミトンと同い年なんですねー!
もっともっと若いのかと思ってましたー、なんだか心強いな^^

リンク、参考にしていただけるような内容はないかもしれないけれど^^;
もちろん喜んで☆
私のほうもリンクさせてくださいね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
