
-- --, --

週末のお客様♪

05 13, 2010
10051301.jpg
 

 今日から日曜日まで、めいちゃん我が家にお泊りです♪ 
 
 
 前回同様、走り去るママの車を見送りながらキューンと言っていたもののすぐに落ち着き(え 笑)、家に入ったらまずトイレに直行! しばしミトンと共に猛ダッシュで走り回り・・・そして程なくして帰ってきたダンナさんを不審者扱いしたところまで前回と一緒です(笑)
 
 
 


 
 
 
031207.jpg


 ふふふ。超懐かしPHOTO☆
 ミトン(向かって右端)生後10ヶ月、めいちゃん(右から2番目)生後5ヶ月。こんなちっちゃい頃から一緒に遊んでたんだよ。



10051304.jpg
 
 ねぇ、ふたりとも覚えてる?
 



10051307.jpg
 
 とりあえずめいちゃんは元気です♪
 


10051308.jpg

 ミトンも楽しそうです☆


 なのでめいママさん、安心して行ってらっしゃいまし~♪

 さって、週末はみんなでどこに行こうかな^m^*



-2 Comments
By めいママ05 14, 2010 - URL [ edit ]

前回と流れが一緒なのが笑える…

今回もめいこがお世話になります♪

奈良は寒くて寒くて…

野外ライブのHPには防寒着の準備をと書かれているらしい

でも楽しんでくるね♪

By miki05 14, 2010 - URL [ edit ]

●めいママさん●
 
本当に、行動パターンがまったく同じだったよ(笑)
そちらは寒いのー?防寒着、持って行ったのかしら???
風邪引かないで、楽しんできてね~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
