
-- --, --

なんてことない日

04 29, 2010 | Tag,PS-G10
 10042914.jpg
 
 よいお天気です♪♪
 そうそう、GWって初夏を思わせるようなこんなお天気でなくちゃ! 
 ナビの言うままに走っていたからどこを走っていたのかさっぱりわからないのだけれど、今日出かけた先の地域は街路樹がやたらとハナミズキばかりで、白とピンクのお花がちょうど花盛り♪ キレイでした^^
 
 はい、タイトルどおり、続きは何てことない内容ですよ(笑)

 
 

 
 
 
10042901.jpg

 特に予定もない本日、まずはお届けモノがあったので姉のお家へ。 とってもとっても可愛がってもらえるここのお家がミトンは大好き。 たぶん、私たちがミトンを置いて帰ってしまっても、何も気にすることなくそのまま楽しく暮らし続けると思われます。
 今日はお届けモノだけでさっさと退散、姉宅近くの公園に行ってみました。
 が、ちょっと物足りない感じだったので、




10042915.jpg

 続いて生田緑地にも立ち寄りました。新緑がまぶしぃ~♪

 


10042916.jpg

「お茶ワホ、お茶ワホ」
 カフェを見つけて満面の笑みのミトン。寄らないってば。
 

10042917.jpg

10042918.jpg

10042919.jpg



 今日もいっぱいお散歩、楽しかったね^^

 
 

10042920.jpg

 おまけ。
 こういう、スロープが横にある階段を通るとき、ミトンは必ずスロープを得意気に駆け下りていきます。家の近所の散歩のときもこういう階段を通るんだけど、絶対に階段ではなくわざわざスロープを選びます。
 ミトンのこだわりでした。
  
 

(PowerShotG10)

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
