
-- --, --

春が来た^^

04 25, 2010 | Tag,40D,EF70-200㎜F4
IMG_6866

 今日はいつもの公園でたっぷりボール遊びしました^^
  
 
 
IMG_6748-2

 ミトンのだーーーい好きな広場。お天気のいい日の日中は人が多くてワンコを遊ばせるのは無理だけれど、朝ならばこのとおり誰もいません♪
 いつもの公園と言っても、ここでボールで遊ぶのは久しぶりだね^^



IMG_6799

IMG_6800

IMG_6788-3

IMG_6853-2

IMG_6717-3

IMG_6740-2

10042501.jpg

IMG_6810-3

IMG_6762-2

IMG_6845-3

IMG_6850-2

 今日の写真は、久々に持ち出したEOS40Dにて撮影☆ ちょっと前のカメラではありますが、動きのある写真はやはり5DⅡよりも全然快適に撮れますね♪・・・5Dで思うように撮れないのは、道具よりも腕の問題ってのはわかっておりますけどもちろん(--)




IMG_6967

IMG_6977-2

 
 先週の木、金と、寒かったですよね、ホントに寒かった・・・(><)
 なんだかもう春はどこかにいなくなってしまったような気分になっていたのだけれど、それでもこちらの公園にもちゃーんと春は来ていました、よかった(笑)
 晴天も手伝って、思いのほか新緑もお花もキレイで、気持ちのいい朝サンポでした♪
 このまま、こんな日が続くといいなー♪
 
(EOS40D + EF70-200㎜F4)
 
 






-5 Comments
By ミチコママ04 26, 2010 - URL [ edit ]

ミトンのはち切れそうな笑顔 早くお散歩に行ってたくさん遊べて嬉しかったね~☆ お散歩したり ボールで遊んだり
楽しそうな時間が いっぱい増えるといいね 早くお天気が安定してほしいね ミトン また マオと一緒に走ってね~☆

By ビガロ@チーパピmama04 27, 2010 - URLedit ]

ミトちゃん、いい表情してますね♪
楽しいワホ!!って全身で表してますよね!


急に寒くなったり暖かくなったりするけど暖かい日はさすが春!って感じで散歩していて気持ちいいですよね♪

By 04 27, 2010 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ゆゆ04 27, 2010 - URLedit ]

ミトンちゃんの動きが綺麗に撮れていますね!
イキイキしている(o^∇^o)

↓昭和記念公園、同じ日に行っているんです~
ニアミスで残念(T∇T)

By miki04 27, 2010 - URLedit ]

●ミチコママ● 
 
ホント、早くお天気が安定してほしいね、今日も雨だしねー
GWはやっと春らしくなるのかな。
ミトンのこんな楽しそうなお顔を見るためならどこにだって連れて行ってあげたくなっちゃう^m^
けど、わがままミトンはドッグランでは遊ばないし、地面が気に入らないと遊ばないし・・・
結局は近所のここがいちばん好きみたいです、安上がりなコです♪(笑)
またマオと一緒に走る姿、見たいなー☆ 

 
 
●ビガロ@チーパピmamaさん●
ミトン、楽しそうでしょ^^
うんうん、絶対言ってます、楽しいワホって(笑)
いろんなところに連れて行っても、結局はホームがいちばん楽しいみたい、
お出かけが楽しいのは人間ばかりなのか・・・(汗)
この季節は、お天気がいいと本当にさわやかで気持ちがいいよね、
梅雨に入る前に、気持ちのいいお天気が続くとよいのだけれど♪
ワンコ飼いにとってはお天気は死活問題ですよねっ!
ワンコ飼う前は、こんなに天気予報って気にしなかったなー(笑)

 
 
●鍵コメさま●
 
後ほどメールさせていただきますね☆
 
 
 
●ゆゆさん●
 
ブログ見ましたよぉーーー
同じ時間に、同じ場所にいた!と言うにはあの公園は広すぎるのでしょうか・・・会えなくて残念~(><)
きっと同じ公園の中でも、離れた場所に居たのでしょうね、
だって、もし視界に入る場所に居たのなら、
パピヨンだったらすごーく遠くからでも発見できちゃう自信あるものー(笑
またの機会に会えたらいいな^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
