
-- --, --

昭和記念公園

04 24, 2010 | Tag,5D_MarkⅡ,EF24-105mmF4
IMG_0651-2

 今日はお友達と昭和記念公園に行ってきましたーーーーん☆
  

 

 

昭和記念公園 
 
 ランチはこちらのお店でハンバーグをいただきました♪ 私はガーリックソースのハンバーグにしてみました、けっこうガーリックでした(どんな感想 ^^;)


 ランチの後は、めいママ号で昭和記念公園へGO-☆
 
 
 
昭和記念公園

昭和記念公園

昭和記念公園

昭和記念公園

昭和記念公園

昭和記念公園

昭和記念公園

昭和記念公園


 お花とワンコって、なんてカワユ♪♪♪
 
 けーど、
 


昭和記念公園
  
 私は、おやつに群がるみんなのこんなお顔がいちばん好きだよん^^
 
 
 
(5D_MarkⅡ+ EF24-105mmF4)

   
-2 Comments
By ミチコママ04 26, 2010 - URL [ edit ]

こんにちは
この日は ありがとう♪素敵なお店に連れて行ってくれてありがとう あまり そちら方面には 行かないから 余計に嬉しかった 今年も一緒にチューリップ観れて嬉しかった
ありがとうね 最後のミナ催行かも~☆
めいママにもよろしくお伝えしてね
また よろしくね~☆

By miki04 27, 2010 - URLedit ]

●ミチコママ●
 
こちらこそありがとう^^
私も初めて行くお店だったのですが、キレイなお店でよかったよ^^
チューリップもまだキレイでよかったね~♪
やっぱりお花の時のお供はミナちゃんが選ばれるのね^m^☆
でもお花とミナちゃんの写真があまりなく、
最後にネタに使ってゴメンネ(^▽^;
またよろしくね~、来月はどこに行きましょうか♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
