
-- --, --

桜サンポ(多摩さくら編)

04 10, 2010 | Tag,5D_MarkⅡ,EF24-105mmF4
多磨霊園 
 
 1週間前の4月4日の話です(汗)
 東京の桜はちょうどこの週末が見頃♪ だったのですが残念ながらのどんよりお天気。。。 桜のお花はやはり青空が似合いますよね。
 でも、せっかくの満開の日曜日ですから、この日は、近場の桜を楽しみに出かけてきました。
 
 
森のギャラリー

 向かったのは深大寺方面♪
 ここに来るまでも、街路樹が桜並木な道がけっこうあって、それで満足してしまうくらい、車の中からもたくさんの満開の桜を楽しめました^^
 さて、まずはランチにお付き合いお願いね、ミトンさん。久々の森のギャラリーカフェに行きました♪
 


森のギャラリー

 テラス席(といっても室内な仕様なので暑さ寒さはしのげます)はワンちゃんOK☆ 
 
 



森のギャラリー

森のギャラリー 

 森のギャラリーといえばカレーなのに、ふたりともカレーじゃない・・・。 私は海の幸のドリア、この日はちょっと肌寒かったので、熱々のドリア、とっても美味しかったです♪ でもちょっと物足りなかったカナ^^;




10040401.jpg
 
 さて、深大寺界隈をぶらぶらお散歩♪
 ここらで桜といえば神代植物公園ですが、植物公園はワンコは入れないからね(´`; お天気さえ良ければ、一人で植物公園に写真を撮りに行きたいところでしたがね~。 
 
 
 
深大寺
 
 ぶらぶらお散歩していると、一軒のお蕎麦屋さんの前で始まりました、中に入ると言って動きません・・・(汗)

 

深大寺
 
 仕方がないので(???)ランチ食べたばかりなのにお蕎麦を軽く食べてみるw 甘味系があればそっちが食べたかったけれど、なかったのだものー。 ここのお蕎麦は、正直ちょっと好みじゃなかったかな(^^;



神代植物公園 
 
 植物公園の自由広場の方でもお散歩をして、
 
 
 
多磨霊園

多磨霊園 
 
 多磨霊園の桜を見て帰りましたとさ。
 
 
 
(5D_MarkⅡ+ EF24-105mmF4)



-2 Comments
By ビガロ@チーパピmama04 12, 2010 - URLedit ]

ミトンちゃんのお顔は表情豊でとっても好きです♪

なかでも優しさに溢れた笑顔が大好きです♪

桜綺麗ですね!

私はこんなに綺麗に撮れないから羨ましい!!


もっとがんばらねば!

By miki04 15, 2010 - URLedit ]

●ビガロ@チーパピmamaさん●
 
そんなふうに言ってくれて、ありがとう(*^^*)
ワンコって本当に、表情がありますよね、
特にミトンはつまらないとか不機嫌なときは
すぐに顔に出ます(汗)
 
桜も終わっちゃいましたね~
でもこれから緑もキレイになって写真を撮るのも楽しい季節ですよねん♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
