
-- --, --

わがままサンポ

03 20, 2010 | Tag,PS-G10
10032010.jpg
 
 今日は風が強かったけれど、暖かな一日でしたね^^
 ミトンさん、春らしい気候の中でのお散歩がよっぽど楽しかったのか・・・
 
 

10032012.jpg
 
 1時間ほど近所をぐるぐるお散歩して、家の方向に向かおうとすると、「まだ帰らないワホ。」と動かなくなり、
 
 

10032008.jpg
 
 なぜか「コンビニに入るワホ。」とここでも動かなくなり、
 
 


10031606.jpg

 これは別の日の写真ですが、こういうテラス席があるお店のそばを通ると、やはり「寄ってく。」のだと、必ず動かなくなります(汗)

 
 こんなワガママにいつも振り回されている私です(だめじゃん 汗)
 なんだか歳とともにガンコになっていっているような気がしますー(^^;
 

 

10032015.jpg
 
 そうそう、今日お散歩をしてたら、見知らぬおばさまがこのお菓子をくれました(^^;
 ご自身はマルチーズちゃんを飼っているとのことで、ミトンをとっても可愛がってくださって^^。で、バッグからおもむろにこれを取り出し「これ食べる?良かったらどうぞ♪」と。
 お散歩中に犬好きの方に声をかけられるのはよくあることだけれど、人間用のお菓子をもらったのは初めてかも(笑)ごちそうさまでーす!
 
 
(PowerShoto G10)


 
 
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
