
-- --, --

ポカポカ陽気♪

03 13, 2010 | Tag,5D_MarkⅡ,EF24-105mmF4,EF100㎜F2.8
昭和記念公園
 

 いよいよ春がキターーーッ!って感じのポカポカ陽気な土曜日でしたね♪
 いつもの昭和記念公園にて、ミトンも春をみつけたようです ^m^*
 
 
 
パン工房ゼルコバ

 公園に行く前に、ちょっと遠回りして『パン工房ゼルコバ』にて遅めの朝ごはんです♪ 
 
 
 
 
パン工房ゼルコバ
 
 月曜日と土曜日はお野菜の販売も。もちろん我が家も新鮮なお野菜をお買い上げ♪ 
 

 
 
10031301.jpg

 そしてパンも、写真に写っている以外にもたんまりとお買い上げー♪ ドリンク類の販売もしていて、購入したパンは店内でいただくことができます。とても雰囲気のある素敵な店内なのですがー、我が家はワンコ連れなのでお庭の席で。
 このスコーン、まわりがカリっとしていて美味でした♪ いい意味で、粉の味がしっかりします^^ そして右下のピーナッツバターのパンもお気に入り。手書きのピーナッツの絵の手作り感がかわいい♪
 
 


10031302.jpg
 
 パン大好きのミトンも大興奮ーーー!!どうです、この笑顔(でもパンはもらえず 笑)





 


昭和記念公園 

 さて、昭和記念公園にやってきました。
 
 冬の間は茶色の世界だった公園も、だんだんカラフルな色が目に付くようになって、着々と春の準備が進んでいる、といった感じでしょうか^^
 

 
昭和記念公園

 スイセン
 

昭和記念公園

 寒緋桜(?)
 
 
昭和記念公園

 クロッカス
 
 
昭和記念公園

 足元にはオオイヌノフグリが目につくようになりました。
  
 
 
昭和記念公園

 菜の花も咲きはじめ・・・
 
 
昭和記念公園

 そして楽しみなチューリップも着々と成長中。
 
 
 
 いい季節になってきましたね、春本番が楽しみだナ♪
 
 
 


 
 ところで、ブログの写真をFlickr経由にしてみました。前々から気になりながらも英語に拒否反応を示し(笑)なかなか手を出せずにいたのですが、先日たてに教えてもらい、なんとなくどんなものかわかったので頑張ってみましたっ! イマイチまだ使いこなせてはいないけれど(^^;
 バックアップも兼ねてなんでもかんでも入れているので、ひどい写真も多いけれど(笑)、写真をクリックするとFlickrに飛ぶので、よろしかったら見てみてくださいな。 (←直接リンクを貼ると、携帯から写真が見れなくなるようなので、やめました^^; サイドのflickrへのリンクから飛んでくださいまし)
 

(5D_MarkⅡ+ EF24-105mmF4)
(5D_MarkⅡ+ EF100㎜F2.8)
 

★今日のアルバム★
 
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
