
-- --, --

伊豆へ♪(その2)

02 28, 2010 | Tag,5D_MarkⅡ,EF35㎜F1.4,EF100㎜F2.8
2010022830.jpg
 
 というわけで、伊豆の旅、後編。
 
 
 
 
10022751.jpg
 
10022750.jpg


 お食事の内容は、こんな感じ。 1~2品撮り忘れていますが(^^;
 途中、お腹いっぱい~と苦しみながらも、〆のご飯がまた美味しくて、最後までしっかりいただきました♪
 
 

2010022711.jpg

 そしてその頃ミトンさんは・・・。
 お食事が始まると、ミトンにいちばん甘い(=いちばん食べ物をくれそうな人)母にべったり。
 この私に向ける、「お前に用はないワホね。」とでも言ってそうな表情の、ムカツクことったら(笑)
 
 

2010022718.jpg

 しかし私の監視の目が光っているため、母からもあまり食べ物をもらえず、あっちをうろうろ、こっちをうろうろ・・・
 

2010022721.jpg
 
 そしてあきらめてフテ寝(笑)
 
 
 食事の前に温泉につかり、美味しいもの食べて、また温泉、まさに極楽♪
 今までいろんなお宿に行ったけれど、お部屋で食事ができて、そのまま畳でごろごろできるって旅館ならではですよね。素敵ホテルもいいけれど、旅館がいちばんくつろげる気がする私はやっぱり日本人なのだな(笑)
  
 

2010022823.jpg
 
 明けて朝食はこんな感じ、朝食も部屋食ですよ。 
 んー、朝から普段の一日分の食事を食べた感じです(笑)
 
 
 
 さて、この日の伊豆地方は朝からザンザン降りの雨~(汗) 
 でも、お昼には雨は上がるとの予報を信じ、お宿を後にしてとりあえずせっかくこの時期に伊豆に来たので、河津まで行ってみることにしました。



2010022826.jpg
 
 そして到着。この雨にもかかわらずすごい人でした(汗)
 
 
 
2010022829.jpg
「やーーーめーーーーてーーーー。」
 
 
 雨でカメラを出す気にもなれず、写真があまり撮れなかったのは残念だったなー。でも、この天気でも道路はけっこうな混雑だったので、晴れていたらたぶん大渋滞ですごいことになっていたであろうから、これでよかったのかなっとも思ったり。雨も予報どおりお昼前にはスッキリ上がったしね♪
 あ、ちなみに桜は葉桜になりかけていてピークはやや過ぎた感じでしたが、キレイでしたよ^^
 
 この後は、伊豆高原の「生田」で昼食をいただき、そのまま帰途に。孫バカの父が、孫(私の姪っ子)に行く先々でお土産を買い込んでいたので(笑)、その足で姉の家に寄って。

 今回は悪天候でミトンの大好きなお散歩がほとんどできなくてかわいそうなことをしてしまいました。次の旅行の予定は今のところないけれど、次回こそは、お天気に恵まれますよーーーにっ!!!
 
 

(5D_MarkⅡ + EF35㎜F1.4)
(5D_MarkⅡ + EF100㎜F2.8)


 
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
