
-- --, --

ふつーの日曜日^^

02 14, 2010 | Tag,40D,EF24-105mmF4
10021406.jpg
 
 今日は晴れてよかったね、ミト^^
 
 いやはや、昨日の土曜日は寒かったですね(><)
 本当ならば昨日は、久々にお友達とお出かけの予定だったのですが、悪天候のため延期にー(涙)そんなわけで一日引きこもっていたわけですが、晴れた今日は朝から活動!
 
 

 
10021402.jpg
 
 朝食は、何度か登場しているこちらのカフェでモーニング♪
 寒い朝にあったかいカフェオレ♪ これだけで幸せな気分になれます^^ おかわりはキャラメルティーをお願いしたら、紅茶はポットで出てきました。このおかわり自由の飲み物だけでも、\600の元、取れそう(せこい)
 



10021408.jpg
 
 今日のお散歩は小山内裏公園へ。 でも、昨日の雨でちょっと足元が悪かったので、公園内ではなく、遊歩道を南大沢まで歩くことに。
 
 
10021409.jpg
 
10021410.jpg
 
10021412.jpg
 
 せっかくなのでアウトレットを軽くぶらぶらして、ちょいちょいお買い物。シャンプー入れるボトルとかね、ホントにたいしたものじゃないんだけれど、買わなきゃーと思いながら買いそびれていた雑貨類を買うことができて、なんかスッキリ♪ 
 

 
 
10021413.jpg

10021415.jpg

 似たような写真ばかり並べてしまいましたが・・・柄物のお洋服に柄物のハーネスっていうセンスのない組み合わせについては見なかったことにしてください(笑)
 
 


10021411.jpg
 
 寒い冬はやっぱ苦手。
 桜の季節が待ち遠しいね^^
 
 
(EOS40D + EF24-105mmF4L)
Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
