
-- --, --

HAPPY 7TH BIRTHDAY☆

02 07, 2010
10020701.jpg
 
 ミトン、7歳のお誕生日を迎えました^^

 ちょうど日曜日ということもあって、どう過ごそうか悩みに悩んだのですが、特別なお出かけよりもミトンが好きな公園に行くのがイチバンってことになり、昭和記念公園に行ってきました。

 
 
10020702.jpg

 まずはランチですが、今日は私があまりお腹がすいていなかったので、軽く食べられるカフェ的なところがいいな~ってことで、国立の『ask a giraffe』へ(店内ワンちゃんOK)。フレンチトーストとコーヒーをいただきました♪
 
 

10020705.jpg

 そして公園へ♪
 2月の公園はさすがに空いてるね~。寒かったけど、でものびのびお散歩できてよかったです^^


10020707.jpg

10020706.jpg

10020703.jpg

10020704.jpg

10020710.jpg

10020709.jpg

10020708.jpg


 でも、なーんかミトンがイマイチつまらなそう(汗)
 
 ボール遊びすればテンション上がる?っと思い、昭和記念公園の後、いつもの地元の公園にも行ったのですが・・・




10020711.jpg

 どうでもいいことですが、我が家地方、月曜日の雪がまだこんなに残ってますっ(汗)



10020713.jpg

 結局今日は、ずっとこんな渋~い表情ばかりでした(´`; 
 お誕生日の今日は、記念にいい表情の写真が撮りたかったのにな。てか、そうやって私が写真を撮ることに躍起になればなるほど、カメラ嫌いのミトンの表情が曇ってしまうのはわかっているんですけどね(汗)
 ミトンてね、実物は私が撮る写真よりもうちょっと可愛いいんですよ、ホントに(笑)



*******


 
 7年前の4月、縁あって我が家に迎えた愛しいコ。あれからずっと変わりなく、今日もそばに居てくれます。
 世界一幸せなワンコにすると誓ったはずが、幸せをもらったのは私の方で・・・きっとこれからも、それは変わらないんだろうな。
 そんなミトンに私が返してあげられるのは、「あの時ああしてあげればよかった」なんて、そんな後悔だけはすることがないように、ミトンのくれるまっすぐな愛情に、真剣に向き合うことしかないのかなって、そう思います。

 楽しい時間は永遠に続くように感じていたけれど、あっというまにもう7年。あまりのスピードに、その現実から目をそらしたい気持ちにもなるけれど・・・、時間は流れていくものだということは忘れずに、これからも楽しい毎日を過ごさなきゃ^^


 愛しいミトン、お誕生日おめでとうね♪
 
 
*******

 
 毎年お誕生日に寄せていただくコメントを、心から嬉しく、楽しみに読ませていただいていたのですが・・・。 なかなかお返事ができないと思うので、引き続きしばらくコメント欄は閉じさせていただきますね。あらためて、いつもミトンのことを気にかけてくださるみなさま、ありがとうございます♪
 7歳のミトンもどうぞよろしく☆
 
  
 
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
