
-- --, --

年末

12 31, 2009
0912290001.jpg
 

 今年の仕事納めは28日。お休みは29日~3日までと短いだけでなく、仕事始めが月曜日っつー最低なカレンダーの並び。
 ま、カレンダーに文句を言っても仕方がない。お休みがあるだけありがたいと思いましょ♪

 年末年始は毎年そうだけれど、実家に出かけるくらいでのんびり過ごします。実家も両方とも都内なので日帰りだしね。
 
 というわけで、年末編。
 
 
  
 
0912290002.jpg

 29日は、今年最後のミトンのシャンプーDAY♪
 公園でたっぷり遊んでから、下北沢へ。コレでミトンの大掃除も完了!!
  
 
 
09123001.jpg
  
 30日は、お買い物がありぷら~っと吉祥寺へ。
 井の頭公園でお散歩して、ランチは『LOBROS CAFE』へ。(店内ワンコOKよん♪)
 




09123103.jpg
 
 そして大晦日は・・・
 たしか、普通に近所の公園でボール投げをして遊んで、いつものタリーズでコーヒー飲んで。なんてことをしていた気がするのですが、この日の写真、間違えて消しちゃったのよね(汗)

 夕方からは私の実家に行き、年越ししてから帰ってきました。


 
 そうそう、趣味のミシンも、相変わらず夜中にチクチクやってました^^
 モノ作りって、私は一度取り掛かると完成まで一気にやらないと気が済まない性質なのです^^;、なのでうっかり遅い時間から始めてしまってそのまま徹夜なんてこともありつつ(汗)
 この年末は、2枚目の写真のトナカイのパーカーと最後の写真のピンクのファーのベッドカバーを作りました♪
 パーカーは、何度も何度も試作→型紙を調整、ってのを繰り返して、やっとミトンにピッタリのパターンが定まって満足♪♪ ただ・・・柄がどう見てもクリスマス(トナカイにモミの木ですよっ 汗)なのが非常に残念な感じですね(苦笑)



 あっ、これ大晦日の記事ですが、一年を振り返ってなんてことは今年は書きませんよ。だってこの記事を書いている今はもう2月1日なんだもん(^^;
 


 そんな、なんてことない年末だったのでした。

 

 
Posted in 日々の出来事

Previous: 年始

Next: 鎌倉へ
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
