
-- --, --

ご無沙汰でした。

01 30, 2010
10013002.jpg
 
 今日は入間のアウトレットに行ってきました~♪
 その前に近く(・・・でもないか)の野山北公園でお散歩して。

 
 って、何事もなかったかのようにしれっとアップしていますがっ!!
 ・・・ずいぶん久しぶり、ほぼ2ヶ月ぶりののアップとなってしまいました。あまりに久々すぎて、今、この記事を公開するのもなんだかとても躊躇しています(^^; ドキドキする~(笑)

 今さら過ぎるので年始の挨拶はしませんが、いつも仲良くしてくださっている皆さま、ご挨拶にも伺えずごめんなさい(><)
 こんな我が家ですが今年もよろしくです。


 さて、放置していた間は何があったわけでもなく、平日は人間は会社、ミトンはお留守番、とそれぞれのお仕事を頑張り、そして週末は公園にお散歩に行ったりカフェに行ったりと、いつもどおりの日々を過ごしていました。
 ただ、ちょっとだけ私にゆとりがなかっただけのことです。

 ミトンはもちろん元気いっぱいに過ごしていましたよ^^ あ、その間に歯石取りをやってもらったりもしました。そんなこんなの出来事は追い追い、過去の日付でひっそりとアップされる予定です(いくつかは既にアップしてます。) いちお、このブログはわたしの備忘録だからね。
 
 
 で、本日のアウトレット。
 セールということでどのお店もお買い得感はありましたが、結局収穫はアウトレットではなくお隣のコストコで購入したお鍋のみでした(笑)
 てか、入間のアウトレットはわたし的に心惹かれるお店が少ない・・・。ここに来るお目当ての『ブルーノ・マリ』でも残念ながら今日は良い出会いがありませんでした(泣)
 ただ三井系のアウトレットは、ワンコ入店可のお店が比較的多いのは嬉しいですね♪


 

  
Posted in 日々の出来事

Previous: ヨコハマ♪

Next: 歯石除去
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
