
-- --, --

クリスマスは・・・

12 24, 2009
09122403.jpg
 
 仕事は忙しいし、体調も良くないし、気持ちまで落ち込みキツかった12月・・・
 
 とてもとても楽しもうなんて気分になれなかった今年のクリスマスだったのですが、イブの日はなんとか有休消化DAYにあてることができたので、ミトンに手伝っていただいて、モヤモヤした気持ちはみーんなリセット!!!
 
 
 
  
09122402.jpg

09122401.jpg

09122404.jpg


 ミトンの楽しそうなお顔を見て、一緒にのんびりコーヒータイム・・・ポカポカ陽気も手伝って、最高の癒し時間♪
 
 実際、そんなに簡単にすべてをリセットはできないけれど、あと少しガンバロウって、ちょっとだけそんな気持ちになれました。ミトちゃんありがと。
 

  
 
 


09122301.jpg


 クリスマス、たいしたことはできなかったけれど、人間は買ってきたチキンとケーキでちょっとだけクリスマス気分を味わい、ミトンのゴハンも、特別にクリスマス仕様♪

 ・・・て、コレ。 リースをイメージして円形にしたお芋と野菜のペーストにサーモンをトッピング、そして人間のケーキについていた飾りを差したってだけで・・・つまり中身はほぼ日々の食事の食材そのまんまです(普段はサーモンではなく馬肉ですが)、特別でも何でもない(笑) 
 ま、こーゆーのは気持ちの問題なんだよ、ミトンちゃん。お正月はきっとスペシャルなご馳走を用意するからね~♪(毎年こんなこと言ってるよーな・・・)




  
Posted in ご近所さんぽ
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
