
-- --, --

神宮の銀杏並木

12 05, 2009
09120504.jpg
 
 毎年恒例?お友達と神宮の銀杏を見に行ってきました^^
 だいぶ落葉が進んではいたけれど、銀杏のじゅうたんがキレイでした。

 この日は表参道でランチをしてから、神宮までお散歩。そしてこの後外苑前でお茶をしている頃から雨が降り出し・・・。
 
 でも、雨の前にお散歩もできたし銀杏も楽しめたからよかったよかった☆
 
 てか、本格的に降り出した雨にも負けず、この後、有志によるお買い物ツアー(笑)に繰り出し、さらに夕飯まで食べてから帰ったんだけどねw
 かわいいお散歩バッグの収穫もあり、とーっても楽しかった♪

 ご一緒してくださった皆様、いまさらながら(この記事を書いているのは年も明けた1月下旬でーす 笑)、ありがとうございました☆





Posted in お友達と♪
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
