
-- --, --

めいちゃん帰宅。

11 30, 2009
09113003.jpg
 
 今日のめいちゃんのベッドは、これ、洗濯物(笑)
 
 ミトンのハウスに敷いているマットなのですが、お洗濯をしてたたんで置いておいたら、すかさず乗ってくつろいでいました。
 ワンコってなぜか好きですよね、洗濯物。
09113001.jpg

 今朝は、めいちゃんに起こされる前に起床した私、ふふふん♪(←勝ち誇り)
 
 で、お腹すかせてソワソワしているふたりにさっさとご飯を食べさせ、至福の二度寝♪ 
 今日はお休みなんだもんね~、あーシアワセ・・・・・とベッドに戻ってみましたが、それは許されることではなかったようで、食事を終えたふたりがすぐに起こしにきました・・・( ̄□ ̄)めずらしくミトンも一緒に、2ワンの襲撃を受け(汗)
 わかったよ起きますよーーーっ!ご飯を食べさせればいいってもんじゃなかったのね(´`; 




09113002.jpg
 
09113004.jpg
 
09113005.jpg
 
 
 ま、最後までそんなカンジでマイペースで過ごしてくれてよかったよかった☆
 というわけで、めいちゃんはママの元に帰って行きましたとさ。

 また遊びにおいでね☆
-5 Comments
By ミチコママ12 01, 2009 - URLedit ]

めいちゃんとミトンの微笑ましい光景堪能させていただきました 幼馴染の2わん ほんとかわいいね
パパさんにもなついて かわいいかったでしょうね
めいちゃんより めいママの方が心配で仕方がなかったことでしょう 優しいmikiファミリーですもの めいちゃんも 安心していたんだね 
ミトンが寂しかったかな?帰った後・・・・

By めいママ12 02, 2009 - URL [ edit ]

お泊り中の写真をいっぱいありがとう♪

スライドショーを見ながらニヤニヤしております。
さすがmikiてぃ~だね。

『また遊びにおいで』なんてうれしいことを言ってくれちゃって。本気にしちゃうよ。

来年は奈良に行きたいとここで宣言しておきます(笑)

By しんしん12 03, 2009 - URL [ edit ]

めいちゃんとの日々。。楽しませていただきました^^
ミトンちゃんはフレンドリーだからいよね。。。
うちはぱぴぃが絶対いじめちゃうと思う^^;
楽しくお散歩 ご飯も完食でめいママさんも安心された事でしょう
ミトンちゃん。。めいちゃんが帰ってちょっと寂しくなったね
でも大丈夫↑来年もお泊りみたいだよ^m^ププ

By ビガロ@チーパピmama12 10, 2009 - URLedit ]

お誕生日メッセージありがとぅございます

オフ会からちょっと凹んでしまい誕生日記事なのに暗い内容になってしまったのに読んでくれてありがとぅございます


プチ多頭飼い経験ですね♪

いなくなって寂しくなっちゃいますよね

でもミトちゃん可愛いからそんなこともないのかな?

2わんの姿みていて微笑ましいですね(*^ー^*)

By miki01 30, 2010 - URLedit ]

ミチコママさま
めいママさま
しんしんさま
ビガロ@チーパピmamaさま
 
今さら内容にレスをつけるのもどうかと思うくらい時間がたってしまいましたので・・・(滝汗)
まとめてのお礼とさせていただきます。
てか、こんなにも放置してほんとうにごめんさない~(汗)
いつもいつも、コメントありがとうです^^
こんな私ですが、これからもよろしくです^^;
 

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
