
-- --, --

横浜にて

11 28, 2009
091128_38.jpg

 
 というわけで、ミトン&めいちゃんin横浜編。
 
 
 
091128_13.jpg

 さて、はりきって出発ーーーっと思ったら、程なくして、なにやらキューキューゴニョゴニョと文句(?)を言いだすめいちゃん(汗)
 何を訴えているのかさっぱりわからず、車でどこかに連れて行かれるのが不安なのか?!と心配になったものの、めいママからのメールで理由は判明^^ 結局すぐに落ち着きました、あーよかった。



091128_14.jpg

 やや渋滞に巻き込まれながら、横浜到着~♪ 銀杏がとってもきれいに色づいていました^^ 



091128_15.jpg

 まずはランチへ。横浜に来るとやっぱり食べたくなるパンケーキ。モトヤに行きました♪
 昨晩遅くに帰ってきたときは、めいちゃんに不審者扱いされていたダンナさんですが(笑)、和解できたようでよかったですw
  



091128_17.jpg

 逆光でイマイチ写真ですが、今日のランチ~♪
 パンケーキ、最近はミニミニサイズばかり食べていたので、普通サイズのこのパンケーキが妙に巨大に感じました(笑)


 そう、巨大に感じるといえば・・・
 
 

091128_16.jpg

 向かって右のこの方も(爆)
 めいちゃんの大きさに慣れてしまうと、ミトンがすごーーーく大きなワンコのように感じてしまい、慣れているはずの重さも妙にズッシリ感が。 でもその重みがまたなんだか可愛くってね(笑)
 いいカラダしてんねーっとか言って、ついポンポンと叩いてみたりしてしまいますw
 
 


091128_19.jpg

091128_31.jpg

 ランチにお付き合いいただいた後は、元町や中華街でお買い物をして、山下公園をお散歩して^^
 
 
 


091128_23.jpg

091128_21.jpg

 そして人ごみを離れて、根岸森林公園へ。
 ここではめいちゃんあまり歩かず、ほとんど抱っこでしたが^^;



091128_22.jpg

 一方のミトンは・・・相変わらず良く歩きます、疲れるということを知らないようです(汗)
 
 





091128_24.jpg

 さて、帰ったらご飯タイム。
 
 ふたりとも、すっごい勢いで、ほぼ同時に食べ終わり、


 
091128_25.jpg

 そして食べ終わったらお互いのお皿をチェックチェック! 両方とも、お皿ピカピカ(笑)
 
 


091128_26.jpg

 今日は一日お出かけでちょっと疲れたかな?
 ムートンの敷物(ミトン用)の存在に気がついためいちゃん。これがとっても気に入ったみたいで、自分のテリトリーと決めた様子。 
 
 
091128_28.jpg
 
091128_27.jpg
 
 この後ずっとここで過ごしていました。
 そして、ミトンがこの敷物に乗ろうとすると、猛抗議(笑)
 
 

091128_29.jpg
 
「あの敷物、たしかミトのだったと思うんだけど…(汗)」


 そんなこんなでめいちゃんは元気に過ごしているので、めいママさん安心してね~☆
 
 

 
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
