
-- --, --

2ワンでお散歩♪

11 28, 2009
091128_08.jpg


 午前中は、まずはお散歩から。
 ミトンのいつもの週末お散歩コース、今日はめいちゃんも一緒にお散歩です^^
 
  
 
 
091128_10.jpg
 
091128_04.jpg
 
091128_05.jpg


 我が家地方は秋真っ盛り~。紅葉が素晴らしく見頃でしたっ!しかも今日は暖かくていいお天気♪明日からはまたお天気崩れるんですよね・・・こんな風に紅葉を楽しみながら気持ちよくお散歩ができるのも、今日が最後なのかなー(泣)


 

091128_03.jpg

091128_07.jpg

091128_09.jpg
 
091128_06.jpg

091128_11.jpg
 
 尻尾などにくっついてしまった落ち葉が気になって歩けなくなることもあったけど、楽しそうにお散歩してました♪ もちろんミトンもとっても楽しそうでした^^
 ちゃんとリードを持っている人の横に着いて歩くめいちゃんなので、連れている方もとおーってもラクチン。リードを持っていても引っ張ることがないので、手元のあまりの軽さに一瞬リードが抜けていなくなっちゃったのかと思うくらい(笑)
 あっちこっちにリードを引っ張りまくって存在を示すミトンとは大違いです・・・って、ちゃんと教えてあげなかった飼い主が悪いのはわかってますょ(汗)

 
 せっかくのお出かけ日和、近所だけじゃもったいない~っと、この後は横浜に行きました♪
 続きます☆
 
 


091128_01.jpg

 ちなみに、いちお用意してみたベッドは、たまーに使ってくれています。でも基本はやはり、自分のキャリーバッグがいちばん落ち着くみたいですね^^
 
 

-2 Comments
By めいママ11 29, 2009 - URL [ edit ]

きれいな写真がいっぱい~♪

いろんなところに連れて行ってくれてありがとう(^O^)

横浜編も楽しみにしてるね!

By miki11 29, 2009 - URL [ edit ]

●めいままさん●
 
いえいえ^^
我が家のペースで連れまわしてしまって疲れちゃわないかちょっと心配だったのだけれど、
めいこは今日も元気にしてるよ^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
