
-- --, --

いらっしゃい^^

11 28, 2009
09112810.jpg
 
 ミトンのお友達、めいちゃん。
 この週末はこの子が我が家にお泊りに来ています^^
 
 
 
 お預かりのとき、車でブーーンと立ち去るママを見てキューキュー言っているめいちゃんに少し不安になりましたが・・・
 
 
 
09112701.jpg

09112702.jpg

 家に入ったとたん、トイレに直行!(エライ!!)
 その後は、ミトンと遊び始めましたよ^^ ママのことはすぐに忘れたようで(ぇ?!)安心しました♪



09112704.jpg

 ミトンがどんな反応をするのかも気になるところでしたが、ミトンもなんだか楽しそうです。てか、ガッチリ確保しているそれ、めいちゃんのおもちゃですから(汗)
 


09112706.jpg

 いちおハウスとベッドも用意してはみましたが(たまに中に入っています)、寝るときはやはりお気に入りのキャリーバッグで眠りにつきました・・・ゆっくり眠れるといいのだけれど^^








 さて、明けて翌朝。
 めいちゃんは朝が早いとは聞いていましたが・・・なんと、3:30に起こしに来ましたっ(笑)
 
 もちろんミトンも起きてきて、深夜(朝ではないよね^^;)の3:30から追いかけっこをするふたり(汗) あ、もちろんその後私は二度寝させていただきましたけど(笑)




09112813.jpg
 
 さて、仲良く朝ごはん♪
  

09112811.jpg

 お互いのお皿を気にしつつも、ふたりともあっとゆーまに完食~
 ちなみにミトンは「ヨシ」と言ったとたん、めいちゃんのお皿に走っていきました(汗)
 
 
 
09112812.jpg
 
 めいちゃんはミトンの食べ終わった後のお皿チェック^m^
  
 食欲もいつもどおりのようでよかったよかった。


 
 さて、どんな週末になるでしょうか^^
 今日はお出かけ日和のようなので、これからどこに行こうかな~♪
 
 

 
 
-4 Comments
By めいママ11 28, 2009 - URL [ edit ]

うわっ、3時半…
大変御迷惑をおかけしました(>_<)

でもめいこもミトも楽しんでいる様子。

最近つれないそぶりだったからちょっと心配だったけど、これで思う存分楽しめそうだわ。

ミト家には迷惑三昧だろうかと思われるけど、めいこをよろしく(゜▽゜)/

By ミチコママ11 28, 2009 - URLedit ]

やはり PCの調子が変だ 買い替えかな?
森林公園も高幡不動の紅葉もきれいね~☆
秋を満喫だね ミトンもうれしそうね

めいちゃん お泊り大丈夫そうね ミトンとも幼馴染で 気心知れているから心配ないんだろうね ミトンも楽しそう

これでもう1わん 増えても大丈夫そうね(^^♪
楽しい週末をね~☆

By けい11 28, 2009 - URLedit ]

多頭飼い練習?(笑)
幼なじみなのね~
だから急なお泊まりでも大丈夫なのね
ミトンちゃんも楽しそう♪
こんなミトンちゃん見るともう一頭欲しいでしょ(^^)
良い週末を~♪

By miki11 29, 2009 - URL [ edit ]

●めいママさん● 
思った以上に早かったよ、朝(笑)
でも、落ち着いてすごせているようでよかったよ~
ダンナ共々、お預かり生活楽しんでるから
安心して、そっちも楽しんできてねー☆
 

●ミチコママ●
やはりPCダメかぁー(><)ホント、壊れるの早いよね(汗)
私も最近買い換えたけれど、私の場合は5年半使ってだからね、
ある意味あきらめもついたけれど・・・。
うん、森林公園も高幡不動もとってもキレイだったよ~
張り切って遠くまで行かなくても、
近くにきれいなところはたくさんあるんだね、と気がついたよ(笑)
めいちゃんはぜんぜん大丈夫そうです、手のかからないいい子です^^
でも、2頭連れて外出してみて、2頭は大変だーって思った^^;
4ワンを操るミチコママってやっぱスゴイ(笑)
 
 
●けいさん●
そうなんです、練習(笑)
今日は横浜に行ったんですよ~♪
でも、こんなにイイコのめいちゃん&扱い慣れたミトンでも、
2頭連れでのお出かけはなんだかすごく大変でしたー(汗)
多頭飼いの皆さん、すごく尊敬します・・・
でもワンコ同士で楽しそうに遊んでる姿を見ると、
もう1ワン居てもいいかなって思っちゃうんですけどね^m^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
