
-- --, --

高幡不動尊の紅葉

11 23, 2009
09112301-2.jpg 
 
 そして連休最終日は、のんびり近場の高幡不動尊へ行ってみました^^
 
 こちらも紅葉がちょうど見ごろ。 ここの紅葉がこんなにキレイだなんて知らなかったよ~。 五重塔と紅葉、絵になりますね^^ 撮影目的で来ている方もたくさんいましたよ。

  
 
09112308-2.jpg
 
 山内に入るとこんな散策コースがあって、お散歩が楽しめます^^ 

  

09112307-2.jpg

 たくさんの方に撫でていただいて、このお方も超ご機嫌☆

 
 

09112306-2.jpg

 いいお顔です^^
 
 


09112305-2.jpg



09112309-2.jpg
 
09112311.jpg

09112312.jpg

09112313.jpg

09112315.jpg

09112320.jpg

09112310-2.jpg
 
 そして最後はお約束の、「まだ帰りませーーーーん!」
 前足を突っ張って頑張ってますよ^m^*  
 
 

 
 
-3 Comments
By ぱらちゃん11 24, 2009 - URLedit ]

先日はまるへお祝いコメントありがとうございました!
紅葉を楽しむには事欠かない多摩地方
そっか、高幡不動の紅葉という手があったのですね~☆
紅葉も楽しめてお散歩もゆっくり楽しめる優秀コースですよね♪
ミトンちゃん、手作りワンピを着てニコニコかわいい~♪
昨日はご近所のどこに行っても公園の駐車場は
満車満車で大変でしたが高幡不動は大丈夫でしたか??
紅葉を楽しめるのもあと少し そろそろメタセコイアが色づく頃かな?
mikiさんのお出かけ写真また楽しみにしていま~す♪

By ゆゆ11 26, 2009 - URLedit ]

高幡不動も紅葉ですね~
お天気が抜群の日、青空が綺麗です。
今日もそんな日、仕事・・・帰りたかった~
ミトンちゃんのお袖の長い洋服、いいですね!
うちもほしいな☆探さねば。
突っ張る姿がまた可愛い(*^m^*)ププ!

By miki11 27, 2009 - URL [ edit ]

●ぱらちゃん●
どういたしましてです^^
あらためて、3歳おめでとう☆
高幡不動、私も紅葉の時期ははじめて行ってみたんですよ~
山の中も紅葉、キレイでしたよ^^
あそこは意外にお散歩も楽しめてよいですよね!
しかも駅近のあの立地で駐車場が無料ってのも素晴らしい(笑)
あの日はお天気もよかったですもんねー、
どこも駐車場、いっぱいでしたか^^;
高幡不動も、行ったのは午前中だったのですがやはりほぼ満車でした。
ほーんと、紅葉が楽しめるのもあと少しですね、
メタセコイア、今年もあそこの並木に行けるかな~
行くときは唐○田のカフェとセットかな(笑)


●ゆゆさん●
高幡不動、紅葉キレイでしたよ~
今日もいいお天気でしたよね。
今日は昼間はちょうど外出の仕事だったのですが、
(しかも高幡不動の近くでした、そーいえば 笑)
ポカポカ陽気で、ホント、逃げ帰りたい気分でした(笑)
お袖の長い洋服って、ありそうでなかなかないんですよね~!
なので作ってみました^^ 

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
