
-- --, --

武蔵丘陵森林公園

11 21, 2009
09112130.jpg

 連休初日のお散歩は、ちょっと遠出の武蔵丘陵森林公園に行ってきました。
 
 
09112140.jpg

 今週あたり、紅葉が見ごろかな~って思っていたら、思ったとおり~♪とってもキレイな紅葉を楽しめましたよ^^
 

09112142.jpg

 こちらはすっごく広い公園ですが、そのなかにカエデ見本園があって、ひとつのエリアに様々なカエデがまとまっています。
 一口にカエデと言ってもいろいろあるんだねー、ふむ。
 
 
09112143.jpg

 こちらは、↑によればヤマモミジでしょうか?



09112144.jpg

 これはよく見るイロハモミジだね、たぶん^^
 
 

09112141.jpg
 
 今年は、紅葉のお出かけはなんだかイマイチ続きだったので(汗)、きれいな紅葉が見られて満足でした♪
 
 
 さて、せっかく遠くまで来たので、ドッグランなんかも行ってみちゃいましょう☆
 ミトンはワンコと遊ぶのもボールで遊ぶのも、好きなほうではあるのですが、どうしても「ドッグラン」っていうワンちゃんが集まる場所に行くと、ニオイの方が気になっちゃって、ずーーーーーっと地面をクンクンクンクンクンクンクン・・・・・・・・ 
 ぜんぜん遊ばないんです(´〇`;
 
 さて、今日はどうでしょうー?

 


09112135.jpg

09112134.jpg

09112133.jpg

09112132.jpg

 なんと!珍しくドッグランで走ってる!!遊んでる!!!
 こんな姿を見たのは久々な気がします、うれしぃ~(感涙)

 


09112138.jpg

09112137.jpg
 
 ドッグランでもそんなに長い間遊んでいたわけではないのですが、今日はスタートが遅かったので、あっというまに日が傾く時間になっちゃいました。

 

09112139.jpg
 
 カエデ園の方に戻ると、あかりが灯り始めていました。

  

09112146.jpg
 
 そして夕方になって冷え込んできたなーと思ったら、さっきまでなかったこんな屋台が出現!

 

09112145.jpg
 
 やっぱ食べるでしょ(笑) 暖まりました~
 

 

09112147.jpg
 
09112126.jpg
 
 私たちは暗くなる前に公園を後にしましたが、この日はカエデ園のライトアップなどで夜間開園をしていて、お客さんが続々と来ていましたよ~。夜の紅葉もキレイなのでしょーね^^ 
  
 
 で、入間のアウトレットによってお買い物して、おうちに帰りましたとさ。よいお買い物もできたので、満足じゃ^^
 
 

 

Previous: 手作りDAY

Next: 秋の遠足♪
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
