
-- --, --

朝カフェと公園♪

11 15, 2009
09111501.jpg
 
 たまに行く地元カフェ(といっても、地元と言うほど近くはありませんね・・・笑)に先日ランチに行ったところ、今月から、モーニング営業(8時~)をはじめたとのこと。 ここいらには朝カフェできるお店なんてなかったのでうれしぃ~♪ ということで、日曜日の朝、さっそくお散歩前に行ってみることに^^
 
 



 
 
09111503.jpg

 テラス席(といってもほぼ店内な仕様)はワンコもOKなのですょ。
 
 


09111531.jpg

 そのモーニングの内容はこんなカンジ♪ 奥に見える赤っぽいドリンクは野菜ジュースです。
 これにベーコンでもつけばもっといいのにな~なんてことも思いましたが、でも、パンとカフェオレはおかわり自由☆っで、¥600は良心的かなと^^
 


09111505.jpg

 こちらのお店、我が家からは車でないと来れない距離なのですが、後ろにいるワンちゃんはご近所散歩のついでに立ち寄ったといった感じでした。
 いつものお散歩コースに、こんなカフェがあったら嬉しいのにな~。
 
 


09111524.jpg
 
09111513.jpg
 
 さて、朝カフェを楽しんだ後は、昭和記念公園に。
 続きます♪
 
 
-2 Comments
By chika11 15, 2009 - URLedit ]

素敵なお店ですねぇ~

天井(?)からドライフラワー(?)が吊るされてるシンプルだけど、素敵な飾り付けです
それに、落ち着けそうな雰囲気~

モーニングメニュー
これだけでもだけど、確かにベーコンが付いていたら更にですよねぇ
でも、パン&カフェオレのお替わりだなんて、食いしん坊な私には『ウハウハ』なお店です

By miki11 20, 2009 - URLedit ]

●chikaさん●

お返事遅くなってゴメンナサイ(><)
吊るされてるドライフラワー、かわいいですよね^^
こちらのお店の雰囲気、好きなんです♪

モーニングメニューもなかなか良かったです^^
うん、たしかにちょっとお肉系がほしいって感じですよね(^▽^;
でも、スタバとかだとパンとラテとかで600円とかなっちゃうことを思うと、
おかわり自由でこのお値段ならなかなか良いのかなっと♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
