
-- --, --

久しぶり♪

11 14, 2009 | Tag,PS-G10
09111403.jpg
 
 今日はこのコのお家にお招きいただきました♪
 
 
 
09111404.jpg
 
 めいちゃんも一緒だよん。
 
 
09111402.jpg
 
 後姿はミトとうた。こうして並ぶと(やらせ)、背丈が同じくらいなのね。 
 早いもので、うたちゃんも来月には1歳なのね~。あぁ、ホントに月日が流れるのが早い。。。
 
 

 
09111401.jpg
 
 そして今日のワンコの集合写真。
 この3匹、同い年で、1歳になる前から一緒に遊んできた幼馴染なのです♪ 久々の集合に、楽しそうに遊ぶ姿を期待してみるものの・・・実際まったく絡まない( ̄□ ̄; 
 でも、初めてのワンコに会った時のニオイをかいだりといった行動も特にしないので、お互いの存在はわかっているのだろうけれど。空気のような存在といったところでしょーか。
 
 というわけで、皆さま今日もお世話になりました、アリガトね^^

 
 
(PowerShot G10)
 


-4 Comments
By chika11 15, 2009 - URLedit ]

1歳になる前から遊んでいたから、きっと兄弟みたいな存在なのかなぁ~?

それにしてもみんな(ワンちゃん達)可愛い~ですねぇ(*^∇^*)

ミトンちゃんとうたちゃんの後ろ姿
これもまた可愛い~です

By てん11 15, 2009 - URLedit ]

この日は来てくれてありがとうv
ミトともmikiてぃ~とも会うのは久しぶりだよね。
でも、久しぶりに感じないんだけど~。

琉がミトに唸ってごめんね。
あと、ミキてぃ~にも唸ってごめんね(笑)

次はあまり時間空けないで遊びたいずら。
つーか、我が家まで自力では来られないってことわかった?(笑)まじ、最寄駅ないですから~。

By miki11 15, 2009 - URL [ edit ]

●chikaさん●
 
うんうん、たしかに兄弟みたいなものかもしれない^^
でも、小さいときはじゃれ合って遊んでいたりもしたので、
最近のしらーっとした空気はちょっと淋しい飼い主たち^^;
でも、こうしてみんなの成長を見続けられるって、
とっても幸せなことだなって、最近思うのだけれど☆
みんな可愛いって言ってくれてありがとう^^

By miki11 15, 2009 - URL [ edit ]

●てんちゃん●
 
昨日はアリガト~♪
なんかさー、彼ナシ時代から知っている私にとって、
てんちゃん宅にお招きいただき、手料理をいただける日が来るなんてー
とってもとっても感慨深かったヮ。ご馳走さまね☆
 
琉くん、ぜんぜんあれくらい大丈夫よ。
てか、明らかに私が悪いのよ、
ナデナデできるのが嬉しくて、ついしつこくしすぎたっ(笑) 
 
うん、また遊びましょ、てか年内にでも飲みに行きたい♪
自力ではたしかに・・・だけど、道はとってもわかりやすいので、
そのうち歩いて行くかもしれない(笑)
 

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
