
-- --, --

イマイチ紅葉狩り

11 07, 2009
09110704.jpg
09110701.jpg
 
09110703.jpg
 
09110702.jpg

09110705.jpg
 
09110706.jpg
 
09110707.jpg


 週末は、山梨~奥多摩をドライブ~~~。
 紅葉情報では「見ごろ」となっていたのに、なんかビミョ。

 いまいち冴えないお出かけが続いている今日この頃な、ミト家なのでした(汗)
 
 
 
 
-3 Comments
By chika11 10, 2009 - URLedit ]

えっーー!!
全然、イマイチじゃないですよぉ(*´∇`*)

私から見ると、すべての写真が『絵はがき』みたいな写真です♪


とってもイイですよぉ~☆

でもmikiさんにとっては、イマイチだったんですねぇ(^_^;)


そういえば私、紅葉の写真を撮ってない(;^_^A

By はりねずみ☆11 10, 2009 - URLedit ]

軽井沢もこのドライブもイマイチなんて言ったら勿体ないくらいのお出掛けじゃないですか♪
思いがけない雪や赤や黄色の紅葉。
とっても素敵で写真をしばらくの間眺めちゃいましたよ。
なかなか遠くにお出掛けできない私には羨ましいわぁ~☆

By miki11 10, 2009 - URL [ edit ]

●chikaさん●
 
絵はがきなんて、ほめ過ぎですよ(笑)
紅葉、山の方はもうピークは過ぎているかもですが、
都内やその近郊はこれから楽しめますね☆
ルチアちゃんと紅葉狩り、楽しんでください~♪

 

●はりねずみ☆さん●
 
そうですね、運転手さんもがんばってくれたことだし(笑)
イマイチなんて言っちゃいけないかなー^^;
でもね、今回はミトンがどの日もあまり楽しそうじゃなかったのです(汗)
どの写真もつまらなそーなお顔でしょ(汗々
それがイマイチの最大の理由かもしれません~
そちらの方は、寒さも本番の季節になってきたかな?
風邪などひかないように、ご自愛くださいね~♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
