
-- --, --

ダンボール

11 02, 2009 | Tag,5D_MarkⅡ,EF35㎜F1.4
09103104.jpg
 
 ダンボール箱、猫にとっては見過ごすことのできないモノ。
 見つけたら、中に入らないわけにはいきません。
 
 
 

 
 
 
09103101.jpg

09103103.jpg
 
09103102.jpg


 どんな時よりも、箱の中にいる時が生き生きしている気がします。
 こういうところ、犬とはまたちがっておもしろいです^^
 てゆーか、何がそんなに楽しいんだろう、ダンボール(笑)
 
 
 
(5D_MarkⅡ+ EF35㎜F1.4)
  


 
 
-5 Comments
By leonmama11 03, 2009 - URLedit ]

ホント猫ってなんで段ボールが好きなんだろうね?

最近の我が家のブームはホットカーペットとカバーの間に入り込むこと。
だからいつもカバーがもっこりしているの(^^ゞ

By はりねずみ☆11 04, 2009 - URLedit ]

ほんとだぁ~なんとも心地良さそうなお顔をしていますね♪
ワンコも狭い所が落ち着くらしいけど、にゃんこも安心するのかなぁ?
持ち手の穴から覗いてる目がとってもキュートですね☆

そう言えば我が家のワンコ達はコタツ以外の狭い所には全然興味が無いわぁ・・・
いつもリビングで大の字で寝ています(笑)

By miki11 05, 2009 - URL [ edit ]

●leonmamaさん●
 
やっぱり段ボール、太郎くんと華ちゃんも好き?
ていうか、段ボールに興味を示さないニャンコっているのかな(笑)
ホットカーペットのカバーの中はうちはもぐりこんだことないかも、器用だね~、
てか、暖かい場所をよく知ってるんだよね^^
踏まれないように気をつけてねー(笑)
 
 
●はりねずみ☆さん●
 
ニャンコはワンコ以上に狭いところが好きかも~
紙袋とか箱とか、中に入らずにはいられないみたいだよ(笑)
そうそう、ワンコって狭いところが落ち着くって言うけれど、
うちもそのわりには、いつも偉そうに広々したところでくつろいでいるよーな(笑)
 

By chika11 09, 2009 - URLedit ]

お久し振りのコメントです(;^_^A

我が家にもニャンコがいるのですが、確かにダンボールや紙袋が好き?ですよねぇ(*^_^*)

必ずと言ってイイ程、1回は入ります(^^;

でも、そんなトコロも可愛い~☆ですよねぇ(*^_^*)
後、買い物してきたビニール袋にも・・・(汗)
ビニール袋だけは止めてーー!!って、すぐに取り上げるのですが・・・(汗)

だって、持ち手のトコロがクビに巻き付いたりしたら嫌じゃないですかぁ(T.T)
どうしても!!って時は、私がチャント見張っていますが・・・(゜_゜)

By miki11 10, 2009 - URL [ edit ]

●chikaさん●
 
chikaさんこんばんは☆コメントありがとうございます♪
ルチアちゃんもニャンコと暮らしているんですよね~^^
そうそう、ダンボールもだけれど、紙袋、ビニール袋、袋物も例外なく好きですよね!
たしかにビニール袋はちょっと危ないかもですね、
でもあのカサカサって音がまたニャンコにとってはたまらないらしいですよね(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
