
-- --, --

穏やかな日曜日^^

11 01, 2009 | Tag,5D_MarkⅡ,EF135㎜F2
09110103.jpg
 
 土曜日は休日出勤だったので、お休みは日曜日のみな週末。って言っても土曜日の代休を水曜日に取ることにしたので、明日1日頑張れば、火、水とまたお休みだけどね^^ そこではちょっと遠出の予定なので、今日は近場でのんびりと過ごすことにしました♪
 
 
 
 
09110101.jpg 
 
09110102.jpg
  
 本日のお散歩その1は、長池公園。

 
 
 
09110109.jpg
 
 そして、のんびりとお散歩をした後は公園のすぐそばのレストランでスィーツタイム~´m` 私は手前のかぼちゃのプリン♪ ハロウィンだからカボチャなのね~と勝手に思っていたら、あれ、ハロウィンは昨日じゃないの(汗) もう11月になっていたのね・・・早いなぁ・・・。
  
 ちなみにケーキセット750円なり。ケーキも美味しかったし、ドリンクもいろいろ選べることを思えば、良心的な価格ですよね。いいぞ、多摩価格(笑)
 
 
 
09110107.jpg
 
09110118.jpg

09110105.jpg

  
 ワンコはテラス席のみですが、こちらは結婚式場に併設されたレストランなので、雰囲気はなかなかヨイです^^ 土日はカフェメニューのみの営業ですが、平日はランチもやっているとのこと。 ランチもいつか来てみたいけれど、平日のみとなるといつ来れることやらー。 
 


09110117.jpg
  
 というわけで、ランチは別のお店で。
 順番がおかしい? ↑↑は10時のおやつだったのですよーん(笑)
 
 本日のお散歩その2は多摩中央公園にて。ランチは公園を望む こちらのテラス席にて。
 


09110110.jpg
 
 今日は11月とは思えないポカポカ陽気でしたね^^ とはいってももう11月、気づけば我が家地方の秋もだいぶ深まってきておりました。

 さて、公園をのんびりお散歩をしていると前方にパピヨンちゃんが・・・と思ったら飼い主さんが「ミトンちゃん?!」と声をかけてくれているではないですか!
 



09110114.jpg
  
 とってもお久しぶりのダンボくん(向かって右)と、はじめましてのうららちゃん、でした~^^  
 
 
09110115.jpg
 
09110116.jpg
 
 ダンボくんに会うのは2~3年ぶりじゃないかなぁ? 相変わらず、懐っこくて可愛い^^♪ そしてうららちゃんはまだ1歳とのこと、きっとステキなレディに成長するに違いない!っと思わせるカワイコちゃんでしたヨ^^♪
  
 そんな日曜日でした☆
 
 
(5D_MarkⅡ+EF135㎜F2)
 




-6 Comments
By しんしん11 02, 2009 - URL [ edit ]

近場にこんなお散歩スポットがあるなんていいなぁ
かぼちゃのプリン。。モンブランみたいのとアイスが乗っかって
とっても美味しそう。。しかもセット価格。。安っ(☆☆)素敵!
偶然お知り合いのパピ達にも出会えて良かったですね♪

。。なかなかご一緒できませんね。。
ミトンちゃんに遊んでもらえる日を心待ちにしていますぅ*^^*

By ミチコママ11 02, 2009 - URLedit ]

のんびり過ごす休日もいいね 素敵なカフェも写真がいいと
最高にみえるよ ミトン嬉しそうな顔してる のんびり最高の日だったのね 連休は紅葉狩りかな?楽しんできてね
お天気もよさそうだしダンボくん懐かしい 元気そうだね

By りょうこ11 02, 2009 - URLedit ]

コメントさせていただくのは久しぶりですが・・
いつも楽しく拝見させていただいております。

mikiさんのお写真はほ~んとにステキですよね。

トップの写真、大好きです~。

タイトルどおり、「穏やかな日曜日」という感じ!
いいお天気の中、秋の少し涼しい風に
ふかれているような気分になってしまいます。
後ろの自転車もとってもいい感じです。

ミトンちゃん、とっても楽しそう!!
いい笑顔ですねi-176

ラベットラ、おいしいですよね。
ステキなところがご近所にたくさんあって
羨ましいです。

By miki11 03, 2009 - URL [ edit ]

●しんしんさん●
 
近場と言っても、車移動するような距離なんだけれどね^^;
かぼちゃのプリン、実物を見ないでオーダーしたのだけれど、
予想外にアイスとか乗かってて豪華でウキウキしちゃった♪
そして、久々のお友達にも会えてうれしかったです^^
 
ホント、なかなかお会いできないで残念ですー(><)
これから年末にかけて有休消化に励む予定なので(笑)
お会いできる機会があるといいなー
てか、お時間あるときは土日にもぜひ~☆
 
  

●ミチコママ●
 
ちょいとバタバタしてもいたので、のんびり骨休めになりました^^
でも明日からまた出かけるのだけれどー。
そうなの、紅葉狩りなのだけれど・・・
ものすんごく寒そうで、どうしよう・・・(汗)
ダンボくん、懐かしいでしょ^^ 
かわいい妹ちゃんも家族に増えていたよ!
 
 
 
●りょうこさん●
 
こちらこそ、ご無沙汰していますが、
ちょくちょく覗かせていただいています^^
りょうこさんにそんな風に言っていただけると
すごーく嬉しいです♪
1枚目の写真、普通の自転車だったら邪魔になりそうだけれど(笑)
可愛い色の自転車だったのでありかなーと思って^^
ラベットラ、有名店ですがやはりおいしいのですね~
こちらのランチはどうなんだろう、いつか行ってみたいと思います☆

By ダンボ&うららです11 03, 2009 - URL [ edit ]

久~し振りにお会いできて、嬉しかったです!
この日は多摩中央公園か長池公園のどちらに行こうか悩んで、我が家は多摩中央公園に行ったのですが、長池公園に行ったとしてももしかしたらお会いできていたかもしれませんね。
ミトンちゃんとお別れした後、前から気になっていた公園内のカフェを偵察に行ったのですが、mikiさん達はまさにそこでお食事された後だったのですね。この日はどこかしらで会える運命だったのかも~i-236
またどこかでバッタリお会いできるのを楽しみにしています♪

By miki11 05, 2009 - URL [ edit ]

●ダンボくん&うららちゃんのママさんへ●
 
こんばんは☆
あの日はあまりにもポカポカ陽気だったので、
欲張って公園のハシゴしちゃいました^^
長池公園に行っていたかもしれなかったんですね、
ホント、それならばどこに行っていても会えていたかもですね(笑)
久々にお会いできて嬉しかったです♪
そしてすぐにミトンって気づいてくれてとっても嬉しかったです^^
きっとまたどこかで会えそうですよね☆
またお会いできるのを楽しみにしていまーす♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
