
-- --, --

せいいっぱいの距離

10 26, 2009
09102507.jpg
 
 微妙な2ショット。この距離がふたりのせいいっぱいです(汗)
 
 実はミトンのほうが、これ以上近づけると逃げちゃうの。普段プリン(猫)にちょっかいばかり出してるわりには、あらたまって近づくのは実は怖いみたいです。やはり猫は強し(笑) 
 

 
-5 Comments
By MIKU10 27, 2009 - URLedit ]

うふふ、可愛いツーショットだね。
この微妙な距離がまたいいじゃなーい。

↓軽井沢も箱根も日帰り出来るんだねー。
しかも結構盛りだくさんで楽しそーう。
見習って、最近の出不精を見直したいわ^^;

By miki10 28, 2009 - URLedit ]

●MIKUさん●
 
ホントに微妙な距離でしょう(^^;
6年一緒に暮らしていてもコレだから、これ以上接近することはもうないよね~(涙)
でも、これでも初めの頃に比べればずいぶんな進歩なんですけどね^^
 
はい、どちらも日帰りでもばっちり楽しめましたよ~♪
基本、私も出不精なのですが・・・
これから寒くなるとますます、かなぁ^^;

By りえ10 28, 2009 - URL [ edit ]

微妙な距離だけど、くっつくことはやっぱりミトちゃんもダメなんだね。
でもpipiみたいに蹴散らすことはしないよね(笑)
それはそれで困るけど、猫がうるさいときはpipiにお願いすると楽だわぁ(爆)
ちろはお尻をくっつけて寝てることあるよ。
見てると可愛いよー
猫と犬がみんなでまとまって寝てるとこ見てみたいよ~
すごいことになりそうだけどぉ~(爆)

で、プリンちゃんの乗ってるソファーどう?
お友達の家にもあって、使ってみたけど気持ちよかったよ。
短時間だったので効果は不明だけど、mikiさんは??

By ミチコママ10 28, 2009 - URLedit ]

微妙な距離が可愛いね♪ 一緒に生活してると面白いんでしょうね 家では無理だけど 微笑ましい光景ね♪

By miki11 01, 2009 - URL [ edit ]

●りえさん●
 
pipiちゃんが蹴散らすところを見てみたいよー!
生態系ピラミッドの頂点だもんね(笑)
でもミトンもたまにプリンにワンワン吼えてる時があるよー
ちろちゃんはおしりっくっつけて寝てると?!かわいぃねー
そんな姿、夢だよ、きっと我が家で見られることはないのだろう・・・
ホント、みんな一緒にまとまってたりなんかしたら、もぉたまらんよね´m`
んーーー、実際は一ヶ所にまとめたら血を見そうだがw

この赤いイス、気持ちいいでしょ!
そう、気持ちいいんだけどね、気が向いたときにしか使わないので、
効果のほどは不明なり(そんなもんさ)
ちなみに、写真のとおりでプリンが一日の大半をここで過ごしています(汗)
 
 
 
●ミチコママ●
 
この距離でも、この2匹にしたらけっこうすごい近いほうなのよー
もうちょっと仲良くなるものだと思っていたけれどなー、甘かったね(^^;
猫と犬は、やっぱりぜんぜん違って、面白いけどね^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
